

奈良旅行

今日は奈良の東大寺に行きました

途中、伊賀ドライブインに寄りました。
DSC_0628+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183042
ニンニン!
DSC_0615+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429182945
はあ~って顔してますね。

3時間半かけてようやく東大寺に着きました。
まずはペットお守りを購入。
IMG_4665_convert_20090429182847.jpg
次に奈良と言えば鹿なので、記念撮影。
DSC_0699+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183159
瑠璃を下に下ろしたら、鹿に襲われました。
瑠璃ママはよく奈良に遊びに来てましたが、奈良の鹿は結構、凶暴です。
皆さまもお気を付け下さい。
DSC_0752+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183421
あと、せんとくんとも記念撮影。
DSC_0783+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183513
藤をバックに記念撮影。いや~んって顔してます
DSC_0721+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183330
朝は結構寒かったのに、昼頃には長袖だと暑いくらいに
瑠璃も水をがぶがぶ飲んでました。
DSC_0819+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183616
時間があったので、飛鳥へも行きました。
瑠璃、やっと笑顔
DSC_0888+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183742
DSC_0865+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183706

飛鳥にてお散歩。

奈良1


側溝の蓋が怖い瑠璃。
今までは越えられませんでしたが、今日ジャンプを覚えました!
奈良2



帰り道、瑠璃ママは爆睡でほぼ瑠璃パパが運転して帰りました。
ごめん、瑠璃パパ。

瑠璃パパ036

今週はシャンプーし、その後は…。

IMG_4443_convert_20090417203835.jpg

瑠璃勉強中。
IMG_4460_convert_20090417204119.jpg

瑠璃激怒。
IMG_4456_convert_20090417204306.jpg

ピクニック♪

このところ陽気がいいので、ピクニックに行って来ました。

繝斐け繝九ャ繧ッ_convert_20090411143336

瑠璃パパが懸賞で当てたピクニックバスケットを一度使ってみたかったんです

朝からサンドイッチを大量に作って持って行きました。

繧オ繝ウ繝峨う繝・メ+-+繧ウ繝斐・_convert_20090411144705
おねだりする瑠璃。

縺セ縺・≧・・-+繧ウ繝斐・_convert_20090411145157
サンドイッチは上げられませんがおやつを上げました。

「まいう~」って顔してますね。

サンドイッチはさすがに大量すぎてお腹いっぱいになりました…

腹ごなしに交代で散歩を

繝槭・縺ィ縺頑淵豁ゥ_convert_20090411142944
ママと散歩する瑠璃

繝代ヱ縺ィ縺頑淵豁ゥ_convert_20090411142735
パパと散歩する瑠璃

今日はいっぱい散歩した瑠璃です。

繝吶せ繝医す繝ァ繝・ヨ_convert_20090411142811

本日のベストショット

瑠璃パパ035

先日の夫婦岩に行った時にこんなものを買いました。
IMG_4378_convert_20090404191452.jpg
いつまでも仲良くいられるように夫婦御守を買いました。
先日飛んで行ってしまったアークのリボンステッカーを刈谷PAで買いました。

瑠璃ママが朱印集めが好きなので、もらって来ました。
譛ア蜊ー_convert_20090404170648

残念ながらマナーが悪い人がいるためこんなものが立っています。
DSC_0367_convert_20090405164046.jpg
当たり前のマナーを持ってほしいです。

そんな中瑠璃は散歩拒否です。
DSC_0212_convert_20090405164247.jpg

瑠璃の機嫌を取って散歩を開始し、やがて桜があったので、記念撮影をしました。
DSC_0169+-+繧ウ繝斐・_convert_20090406204353
DSC_0201+-+繧ウ繝斐・_convert_20090405165717

次に菜の花畑で記念撮影をしました。
DSC_0334_convert_20090405162543.jpg
DSC_0344_convert_20090405170050.jpg

瑠璃はストーカーなので、困っています。
IMG_4384_convert_20090405202238.jpg

さらに靴下泥棒です。
瑠璃の行動に困っています。

結婚記念日

今日は瑠璃パパ&瑠璃ママの結婚記念日

かねてから瑠璃パパが行きたいと言っていた三重県二見の夫婦岩を見に行きました。

三重県出身の瑠璃ママも、実際に見るのは初めてです。

雨が降りそうなお天気でしたが、晴れ女児瑠璃のおかげか何とか降らずにもってくれました

DSC_0077_convert_20090404170113.jpg

夫婦岩が見える神社は結構な人の多さ。

瑠璃はやはりビクビク…

ここはわんこだそう。なのでわんこ連れの方もみえました。

でも人混みだし粗相しても困るので瑠璃は鞄にIN

記念撮影
DSC_0057+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404165935

眼鏡にマスクの瑠璃パパは明らかに不審者です。瑠璃の表情もなんか微妙。パパに抱っこされてる時はどうしていつもその表情なの
DSC_0070+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404170340

帰り道になって雨が降り出しました

しかも雨足はどんどん激しく

夫婦岩の所で降らなくてほんとによかったです。

恐るべし、晴れ女児瑠璃パワー

股関節形成不全の経過

8ヶ月になったので、瑠璃をまた名古屋の病院に連れて行きました。

最近は瑠璃も足を引きずることも、散歩中座り込んだりすることもなくなりました。

レントゲンを撮ってもらうと、とりあえず今のところ問題はないそうです。

股関節はやはり形成不全で緩みがあるそうですが、今は関節炎などを起こしてもいないので安心していいそうです。

また1歳になる頃経過観察です。

とりあえず…良かった

            

瑠璃はいつも瑠璃ママが洗濯物を畳んでいるとちょっかいを出してきます。

ハッキリ言って、かなり邪魔。

昨日はついに瑠璃ママ、もう!っと思って…

洗濯かごに、in

IMG_4331_convert_20090401195638.jpg


動けません。
IMG_4357_convert_20090401195826.jpg

これに懲りて、もうママの邪魔しないようにねっ

            

近くの公園はユキヤナギと桜が満開
IMG_4364_convert_20090401195348.jpg

お天気も良くてぽかぽか良い気分でした
IMG_4369_convert_20090401195433.jpg
瑠璃も元気いっぱい、楽しかったね
プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
