

粗相&合唱?by瑠璃ママ

瑠璃はいまだヒート中です。
そんな中、少々困ったことが…

何故か昨日今日とオシッコをトイレじゃない場所でします
トイレトレーの十センチ手前くらいで何故かショショ~と…何故あと十センチ前に行けないのか不思議です。

昨日の朝なんて、普段出入りもしない部屋に入っていって、きっちり大と小を…!

瑠璃は赤ちゃんの頃からトイレのしつけにはそう困らなかった子なので、今になって何故という感じです。
ヒートの内だけかな~と気楽に構えてるのですが、不思議です。

▼携帯の着メロを選んでいたら、合唱し始めた瑠璃。「うにゃにゃ~」みたいなよくわからない言葉を発してます。何て言ってるつもりなんでしょう。

[広告] VPS

緊急のお願い

黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ルーさん&でっちゃん 育犬日記の紹介があったので、転載します。


年も明け23日になりました。。。

何とかワタシは元気です・・・

1月4日~1月16日まで入院して

抗がん剤の治療一回目クリヤーしております

まだ結果は出ていません。。。

なんせまだ一回ですからね




更新して早々なんですが・・・

お願いがあります。。。

いまの治療続けていく上で

一人生活だったもので

2ワンとの生活が出来なくなって来ました

いままで何とかという思いが迷惑かけている事に

気づきながらも甘えていましたが・・・

やっぱり破綻を招いている事に代わりがなく

断腸の想いで皆様にお願いします

里親に託すことが今は最優先かと。。。

出来ればです・・・出来ればたまに会える近畿圏で

お願いしたく。。。

これからの自分の病状も踏まえ完全に手放します



何の疑いもなくワタシに寄り添っている

2ワンが切なく。。。自分が情けなく。。。

すまない思いと、これから先の生活を一番に考えて行くのが先決かと・・・



もう二度と生き物は飼うまいと誓って

ワタシの思いが届きますように

ゲストブックに秘密でお知らせください

2ワンの事を優先に考えて行きたいと思います


でっちゃんに関しては過去の大病もあります

いま通っている病院に何ヶ月にか一回の

病院通いが出来る方とさせてください。。。(大阪府寝屋川市)
[[attached(1,center)]]




ルーさんは人嫌いですがきちんとサポートさせていただきます

ワンコの特性を十分に理解のある方にお願い出来れば

大丈夫だと思います。。。
[[attached(2,center)]]


どうか・・・

どうか・・・

身勝手なお願いは十分分かっております

何卒よろしくお願いします。。。

ヒート瑠ッ璃

オムツにやる気のない瑠璃
IMG_7014+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116180336
ウンチョにゼリーのような透明なぶつぶつの塊が出て来たので何かと思えば、
オムツの吸収剤でした。
気付かない内に食べていたようです…
危険なので今はオムツを外しています。

瑠璃の散歩風景
DSC_9022+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116181317
いつも同じ葉っぱをくんくん。

瑠璃パパの靴下(使用後)で遊べと誘う瑠璃
IMG_6977+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116175412
最近では瑠璃ママの靴下(使用後)にも関心を示します。
洗濯後の靴下にはちっとも喰いついて来ません。

疲れ果てた瑠璃
IMG_7009+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116175447
瑠璃ママの枕を顎枕にしてすやすや気持ち良さげです。

瑠璃ママが人間用オヤツを作ってくれました。
IMG_7028+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116180047
ジャックと豆の木がテーマです。

1月17日(日)はザ!鉄腕!DASH!!でワンコ特集を放送します。
繧カ!驩・・!DASH!!-01_convert_201001161<br />75935

1月18日(月)はビートたけしのTVタックルでペット問題を放送します。
繝薙・繝医◆縺代@縺ョTV繧ソ繝・け繝ォ_convert_20100117164323

関東の皆さん、和んこ堂の出店は1月21日(木)までです。

ヒートテックが欲しい瑠璃パパでした。

迷い犬探しにご協力下さい

黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪より
下記の地域の皆さん情報がありましたら、各担当者に連絡をお願いします。
 愛知県
 神奈川県
 千葉県

仕事始め

瑠璃をそれぞれの実家に連れて行った後、疲れたせいでかなり眠そう。
DSC_8505+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150421
布団の中が一番なようです。

まだ、少し雪が残っていて、雪に興味津々。
DSC_8649+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150512

そこで、ワンコに遭遇。
DSC_8750+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150833
ワンコに興味を持ってくれて嬉しいよ。
特に毛がモフモフしたワンコが大好きなようです。

家に帰って、また布団で過ごす。
IMG_6971+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150932
あずきさんに貰った、ケーキのおもちゃがお気に入りです。

昨日放送された追跡!AtoZを見ました。
IMG_6980+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110151002
瑠璃も一緒に見ていました。
瑠璃には悲しい思いをさせないからね。

瑠璃が2回目のヒートを迎えました。
IMG_6985+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110151046
歯ブラシガムをあげましたが、オムツのせいでご機嫌斜めです。

初詣 + 実家回り

初詣のために近所の神社へ
IMG_6938+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104122723
今年も瑠璃をお願いします。

その後、瑠璃とお遊び


翌日は瑠璃パパの実家へ
DSC_8125+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124130
DSC_8133+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124528
どうしたの?
元日に餅を食べすぎ、調子が悪い瑠璃パパを心配する瑠璃
本当に良い子や。

DSC_8217+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124632
でも、やっぱり瑠璃ママの膝が一番落ち着く。


更に翌日、瑠璃ママの実家へ
DSC_8266+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124919
DSC_8255+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124850
DSC_8280+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104125205
瑠璃ママ不在で瑠璃ママを探す瑠璃

DSC_8342+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104125300
瑠璃ママにニットを着せられテンションダウン

DSC_8481+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104125501
DSC_8488+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104125538
ようやく落ち着く瑠璃


本日の決めポーズ
DSC_8234+-+繧ウ繝斐・_convert_20100104124809


最後に先月、石○遼により延期になった番組が週末放送します。
霑ス霍。!AtoZ縲
霑ス霍。!AtoZ縲
こんな可愛い子に悲しい思いをさせられますか。
瑠璃家は出来ないです。

2010 元旦

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
IMG_6910+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183534

先日、和んこ堂でこんな物を買いました。
IMG_6931+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231184112

早速使用しました。
DSC_7959+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183240
DSC_7986+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183316
オスワリ出来ず、こんな写真になりました。

最後に昨年の大掃除の様子です。
プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
