

菜の花畑

暖かくなってきたので、瑠璃と近所を散歩しました。
DSC_9603+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135903
DSC_9620+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135948
菜の花も綺麗でいい天気でした。

いつもの愛知県緑化センターでは瑠璃の大好きな鳥さんが四季桜にとまっていました。
DSC_9488+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135315
DSC_9495+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135534

喜んだ瑠璃は芝生で走り回っていました。
DSC_9472+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135227
DSC_9500+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135612
DSC_9502 - コピー
DSC_9503+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135723

家に帰った瑠璃は
DSCN4567+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327134750
DSC_9263+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327134852

疲れて横になりました。
DSC_9308+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327134936
DSC_9322+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135017
DSC_9344+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135052

呼ばれた瑠璃は
DSC_9354+-+繧ウ繝斐・_convert_20110327135121
何かくれるのとこちらを見ます。



星守る犬星守る犬
(2009/07/07)
村上 たかし

商品詳細を見る

          ↑の続編が出ました。
続・星守る犬続・星守る犬
(2011/03/16)
村上 たかし

商品詳細を見る

東日本大地震

瑠璃は元気です。
DSC_8729+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309205715

未曾有の大地震……テレビや新聞で信じがたいような惨状を見るにつけ、胸が痛みます……
いまの私にできるのは募金くらいですが、微力でもなにか支援できることをしていきたいです。

DSC_9041+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200736
飼い主さんのいなくなったわんこ、わんこを失った飼い主さん、どちらもたくさんいるんだろうな……と思いながら瑠璃ののんびりあくびを眺めていると、言葉にならない気持ちでいっぱいになります。


DSC_9022+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200549
DSC_9046+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200926
ぺろり。

我が家では瑠璃用防災グッズも用意してあります。
なにかあっても瑠璃には私たちしかいないので、守ってあげないと、と思います。

DSC_9090+-+繧ウ繝斐・_convert_20110320115248
冬がなかなか去らない東北。せめて一日でも早く春のあたたかさがやってきますように……。
DSCN4469+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319195922

いつも行く緑化センターで梅が見頃を迎えていました。
DSC_8603+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185927

毎年恒例瑠璃パパ&瑠璃の記念撮影。
DSC_8563+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185615
この時期は花粉症のため、マスク姿の瑠璃パパ……瑠璃も不審顔?

梅の匂いを気にしてました。
DSC_8602+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185746

その後はいつもの芝生で元気に走り回ります
DSC_8628+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305190224
最近、この胴輪をつけるのが一苦労
ものすごく嫌がります。その割につけた後は平気な顔してるんですが……

DSC_8629+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305190311
この日はたくさんのわんこに会いました

追記からは最近懸賞にハマっている瑠璃パパの当選品の数々です。

続きを読む

柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本

柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムックいぬのきもちブックス)柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムックいぬのきもちブックス)
(2011/03/03)
不明

商品詳細を見る


和んこ堂の紹介で載りました。
譟エ迥ャ縺ィ縺ョ證ョ繧峨@縺後b縺」縺ィ讌ス縺励¥縺ェ繧区悽(p24)_convert_20110227182851
隣のSHIBACKリクくんの紹介です。
プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
