

ピクニック

朝からお弁当を作って、愛知県森林公園に遊びに行きました。

お天気もよく、絶好のピクニック日和。
DSC_1681+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515160004
到着したのが午前中だったので、まだ人は少なめでした。
DSC_1718+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515160127

瑠璃も芝生を駆け回り楽しげ。
DSC_1735+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515160223

↓瑠璃ママめがけて突進してくる瑠璃。
[広告] VPS


広い芝生の広場がいくつもあって、小川も流れています。
DSC_1729+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515160159
例によって瑠璃は「おそるおそる」といった感じで水に足を入れてました^^;

爽やかな風も吹いていて、本当に気持ちのいい日でした。
DSC_1705+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515160035
瑠璃には暑いくらいだったようで、すぐに「ハアハア」と息切れしてました。
絶好の行楽日和なので、昼前くらいから徐々に人も増え始め、瑠璃はオドオドと挙動不審に……;

瑠璃もお疲れのようすだったので早めに帰ることにしました。
帰宅後はもちろん爆睡。

そういえば公園で「和風総本家の豆助みたい」と言われました。
今度でかける時には風呂敷でも首に巻いてみるといいかもしれません。


↓干した布団をとりこむと、ちゃっかりその上で寝ようとします。この「どや」顔。
DSC_1599+-+繧ウ繝斐・_convert_20110515155617

続きを読む


香恋の里

香恋の里に行ってきました。
DSC_0899+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506141805
施設内には無料ドッグランがあります。
DSC_1064+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506142737
他に誰もいない貸し切り状態でしたが、すぐ側にあるダムが放水していたので滝のような轟音が響いて瑠璃はビビリまくりです。
DSC_1066+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506142813
が、しばらくすると慣れてきたようで元気に走りまわっていました。
DSC_1215+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506164907
ドッグランの他にも芝生の広場があったり、川があったりたくさん楽しめました。
DSC_1115+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506142847DSC_1288+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506143310
写真を撮り忘れましたが、ここではご飯も食べられます。
テラス席やベンチがたくさん設置されてるので犬連れでも安心。
私たちはテラスで食べることにしました。
いのししカレーやコロッケなどがある中、おむすびセットを注文。
セットについていたライスコロッケ、チーズがとろーっとしていておいしかったです!

DSC_1259+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506143147
DSC_1363+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506143903
川原に行くとやはり瑠璃はビビってました;
DSC_1517+-+繧ウ繝斐・_convert_20110507124556
DSC_1324+-+繧ウ繝斐・_convert_20110506143727
芝生の広場にこいのぼりも。
平日だったのでひと気もなく、犬ものんびり遊べるいいところでした^^
また来たいと思います。

瑠璃ママの実家にて。
お目目がうるうるしてます。
DSC_0755+-+繧ウ繝斐・_convert_20110505171532

連休中は天気のいい日が多く、いつもの緑化センターでもゆっくり散歩を楽しみました。
DSC_1428+-+繧ウ繝斐・_convert_20110507124344
青空に芝生がとてもきれいな時季。今度はピクニックに来ようと思います。
DSC_0853+-+繧ウ繝斐・_convert_20110505173254
プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
