和んこ堂@クリエイターズマーケット名古屋

瑠璃家御用達柴犬グッズのお店和んこ堂さんが名古屋で行われる「クリエイターズマーケット」に出られるということで、瑠璃家一同、行ってきました。

ドッグラン
しかし、瑠璃は中に入れませんので瑠璃パパと近くのドッグランへ。

会場のポートメッセ名古屋には開場前からすごい行列が。

和んこ堂さんでグッズを買ったあと、しばらく会場を見てまわりましたが、いろんなお店があって楽しかったです。

わんこ堂
↑購入品。
今回、とっても欲しい!と思っていた「唐草模様のバンダナ」が買えて嬉しかったです^^

豆助1
似合うでしょうか。和風総本家の豆助くんみたい?←それを狙って買いました

豆助2
豆助3
バンダナが首にめりこんでいるように見えるのは、もさっとした毛のせいです。たぶん……。

豆助4
バンダナはさほどいやがらない瑠璃。夏の帰省にはこれで行こうと思います。
プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ