スポンサーサイト


もうすぐ豆柴がやってくる

明日、やっと豆柴の子犬がやってきます。
この数週間、準備におおわらわでした。
実家で犬を飼ってたことはあったものの、室内飼いは初めて。
何を準備したらいいの?とさっぱりわからず…
犬の育児書を(瑠璃パパが)何冊も買い込み、とりあえずできたわんこスペース↓
IMG_1740_convert_20080912112953.jpg



せまいんじゃ…

いいのかなあ…

そして、犬グッズの数々。
IMG_1744_convert_20080912113234.jpg
ぬいぐるみ、おもちゃ、ブラシ、爪切りetc。
IMG_1745_convert_20080912113315.jpg
ぬいぐるみは既製品、手作り、ゴム製、各種取り揃えております。

張り切りすぎてると思うんですけど…瑠璃パパが。

不安と期待と入り混じりつつ、明日が待ち遠しいです。


コメント

はじめまして!履歴を見てこちらへお邪魔しました。同じく宝山荘産まれの豆柴「磨呂」を飼っています磨呂の母と申します。「磨呂の家」を覗いて下さってありがとうございました。赤ちゃん豆柴ちゃんは「瑠璃ちゃん」ってお名前なんですね。でもまだお家に来てないのでしょうか?
豆柴の赤ちゃん本当にかわいいですよ♪
瑠璃ちゃんの成長いっぱいブログに書いて下さいね。最初は色々大変でしょうけど、赤ちゃん時代ってあっと言う間に終わっちゃいますから楽しんで下さいね。
またかわいい瑠璃ちゃんを見せてもらいに来ます。

麻呂の母さん、コメントありがとうございます。一緒の出身なんですね。
昨日子犬の引き取りに行ってきました。めっちゃかわいいです!でもトイレや食事の世話も慣れないので大変です;昨日の夜は夜鳴きで眠れませんでした…
また麻呂ちゃん見にお邪魔します^^わからないことばかりなので、ご助言ありましたら是非お願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
