コメント

私はブログのお友達に教えてもらったところでは、
小豆との相性96%でしたよ~~。
しかもそこに書いてあったこと私と小豆にピッタリ!
ズサッズサッと突き刺さりました。。。
瑠璃パパさんと瑠璃ちゃんは94%なんですね!

  あずき

No title

おっ!瑠璃パパさん勝利ですね(笑)
でもママさんも相性ピッタリ♪なんていですねぇ^^
瑠璃ちゃんの性格にはちょっとびっくり~。
でも、本当はそうなのかもしれませんね。

あずきさん

瑠璃の飼い主として満足な結果です。
あずきさんはすごいですね。
96%はうらやましいです。

黄身さん

瑠璃ママに勝利した瑠璃パパでした。
こういう相性診断も面白いですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ