コメント

No title

昨日は遠くまで来ていただいてありがとうございました。
瑠璃ちゃん、とってもかわいかったです♪
関西のパワーに圧倒されていたようですが帰りの車の中ではグッタリだったのでは・・・?
ラムちんのこともとってもかわいく撮ってくださってありがとうございます。
↑の写真、もらっていきますねー!
また一緒に遊びましょうね~!

ラムちんママさん

昨日は本当に楽しかったです。
生ラムちんは可愛いですね。
次回は弁ちゃんにガウガウしたいですね。
その前にビビりを直すことが先決ですね。
ぜひ、また遊んで下さい。

No title

わぉ!柴ちゃんいっぱい!!
小豆は、1年に1回ある、ブリーダーさんたちとのオフ会なら1回行ったことがあります。20匹以上の豆ちゃんが集まりました。
やっぱりオフ会っていいですよね。
いつか瑠璃ちゃんともオフ会したいなぁ。

合格おめでとうございます。  あずき

あずきさん

ありがとうございます。
20匹以上のオフ会とはすごいですね。
いつか小豆くんとオフ会出来るといいですね。
その時は楽くんも誘ってみましょうね。

No title

京都には素敵なところがあるんですね~柴に囲まれて幸せなひとときでしたね~
瑠璃ちゃん水遊びできましたか?

飼い主検定合格おめでとうございます♪

いいですね~!

かわいい豆ちゃんがたくさん集まったのですね~!
とってもうらやましいです。。。みんなとってもカワイイ♪
瑠璃ちゃんビビっちゃいましたか~
まだ子供だから、これから慣れていくんでしょうね。
水遊びも楽しそうですね!瑠璃ちゃんはお水は大丈夫でしたか?

No title

昨日はどうもありがとうございました。
瑠璃ちゃんまだまだ赤ちゃんモードで、とってもかわいかったです。
磨呂もこんな時があったはずなのに...ってしみじみ思う飼い主です。
また磨呂のお写真いっぱい撮って下さって、ありがとうございます。
連写はこれだったのね~v-212
やっぱり大きなレンズのカメラはキレイだわ~v-424
名古屋のオフ会の時は瑠璃ちゃんと一緒に撮ってね~。

瑠璃ちゃん かわいかったです♪

土曜日は遠くからお疲れ様でした<m(__)m>
瑠璃ちゃんより小さい頃に豆友界にデビューした佐助
今じゃ~ありえませんが、瑠璃ちゃんみたいに固まってました。
成長とともに元気になってきますよ!

って瑠璃ちゃんはおしとやかなレディですものね。
また遊びましょう!

はるさん

ありがとうございます。
うーろくさんはいいところでしたよ。
豆柴に囲まれて、楽しいひとときでした。
瑠璃はまだ水遊びに慣れていないようすね。
もっと川遊びに行きたいです。

まめさん

豆柴はかわいいです。
瑠璃は相変わらずビビリで、
経験を積まして、克服していきたいです。
水遊びはまだ慣れていない感じです。
今年の夏は川へ修行に行きます。

磨呂の母さん

瑠璃ママから無駄な連射が多いと言われながら
連射しています。
名古屋オフ会は愛知県組が集まるといいですね。

佐助&ねねさん

佐助くんも小さい時はビビリンだったんですね。
瑠璃もそのうち克服できると信じています。
大分時間がかかりそうです。
ぜひ、また遊びましょう。
その時はガウガウ出来るといいですが…。

楽しかったね。

やっぱり、どことなくみんな似ているよね。
かわいい豆ちゃんばっかりで、ニコニコしながら
ブログを読ませてもらいました。
ビビってる瑠璃ちゃんも超可愛いよ。
水遊びもちゃんとできたし、えらいよ。
楽はいまだ水遊びをしたことが(することが)
できません!
暑くなってきたから、お散歩気をつけようね。

楽音さん

可愛い豆柴が集合して、楽しい時間を過ごせました。
瑠璃はどこへ行ってもビビリです。
これから暑くなるので、涼しい時間にお散歩したいですね。

No title

オフ会お疲れ様でした!
とても楽しそうでしたね!
瑠璃ちゃんは少し緊張してたのかなv-12
磨呂ちゃん、モコとお揃いのバンダナしてくれてますv-10
いつか我が家も参加したいです~v-235
今年はモコも川遊びに挑戦しようと思います♪

No title

京都までオフ会で行かれたのですか!
凄い。
自分には無理だろうなぁ~。
初の水遊びも出来て瑠璃ちゃん大満足・・・・
でも無いのかな?
きっとビビリ克服する日が来ますって!
そう思いお互い頑張りましょう!
 
飼い主検定合格、おめでとうございますv-218

楽しそうなオフ会の様子、皆さんのところでも拝見しました♪
豆ちゃんが集まると、やっぱり可愛いです(*^^*)

瑠璃ちゃんは、たくさんのお兄さん&お姉さんに、きっとビックリしたんでしょうね(^_-)!!
きっと、少しずつ慣れますよ(^-^)v

MOKOMOKOさん

麿呂の父さんからメールは行きましたか。
モコちゃんも早く京都に来て下さいね。
麿呂ティンのバンダナ可愛かったです。
モコちゃんもさぞかし可愛いでしょうね。
一緒に川遊びしましょう。

のふさん

ありがとうございます。
本当は関東、九州、北海道と行きたいのですが、
運転が大変なので、機会があれば行きたいです。
お互い早くビビリを克服したいですね。

黒豆健太ママさん

関西豆柴は可愛いです。
たくさんのお兄さん&お姉さんに会えて
本当に良かったです。
今度はガウガウ出来るようになりたいです。

楽しませていただきました

オフ会楽しくーーー伝わってきて自分も参加した気分ですよ~
瑠璃ちゃんもそうやってだんだん社交性が身についていくんでしょうね。
これからも楽しみしております。

小豆ママさん

オフ会はとても楽しかったです。
小豆ちゃんやきなこちゃんにもあいたいですね。
可愛いコンビでしょうね。
瑠璃もちょっとずつ社交性が身につけるといいんですがね。

No title

オフ会、みんなのブログで拝見しましたが、楽しそうでいいですね~。
関西にいたら参加したかったです。
うーろくさんも、一度行ってみたいお店なんです。
瑠璃ちゃんはビビリさんなんですね^^。
風鈴に会ったら圧倒されてしまいそう(笑)。

ちょびママさん

関西ミニオフ会、本当に楽しかったです。
瑠璃はビビリですからふうくんやリンリンに会ったら
お手柔らかにお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
