スポンサーサイト


コメント

No title

きいちゃん、とてもきれいな色でかわいいですね。
うちの実家にむかし居たインコに似てます♪
瑠璃ちゃんはきいちゃんがこわいのかな?
きいちゃんは堂々としてますね~

No title

きいちゃんかわいいですね~。
瑠璃ちゃんこわいんだ。たぶん小豆もこわがると思います。
戦闘態勢に入るくせに、怖がってすぐにげちゃって。

これじゃ、ゆっくりできないね~。  あずき

まめさん

きいちゃんは可愛いですよ。
きいちゃんは言葉を喋ります。
実家で人気者です。
でもそこら中にピヨフンをして
ハナカミで取って歩いています。

あずきさん

瑠璃は遊びたいくせに
怖くて中々近寄れないです。
一皮むけて仲良く遊んでほしいものです。
今のきいちゃんは4代目です。
おかげで黄色が大好きになりました。

No title

ご実家ではインコを飼ってらっしゃるんですね。
私も何度か鳥を飼ったことがあります。
瑠璃ちゃん、やっぱり怖いかな~。
何度か会えばきっと慣れるよ。
ママの側だと安心できるのね、瑠璃ちゃん。

磨呂の母さん

もともと私は鳥が好きでしたが、
瑠璃ママのおかげで
犬も好きになりました。
瑠璃ときいちゃんが仲良くなると嬉しいです。

No title

瑠璃ちゃんときいちゃんの微妙な距離が、
これからドンドンなくなるといいですね♪
健太もたぶんNGかな~(^_^;)

黒豆健太ママさん

瑠璃は鳥を見るとロックオン!v-354とばかりに飛びかかろうとするので、きいちゃんも危ないのです。
最初はきいちゃんの方が幅を利かせてましたが、今はびくびくしてますe-263
仲良く…なるといいんですけど~i-229
道のりは遠そうです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
