コメント

NO TITLE

PEPPY、、、うちにもあった!!と思い、探してみたら「春号」でした・・・orz
明日病院に行くので春夏号を見てみます!!
それにしても瑠璃ちゃん、赤ちゃんから芸能活動なんてスゴイね~!
これからもどんどん活躍してね。楽しみにしています☆

かわいい~!!

瑠璃ちゃん、おもいっきり瑠璃パパさんの上にのっかっちゃってますネ…
瑠璃ちゃんの写真、全部かわいいくて、
思わずテンションがあがってしまいました!
瑠璃パパママさんの溺愛ぶりが伝わってきます♪

このワンちゃんシートベルト、いいですね!
瑠璃ちゃんと1日違いの2008/7/23生まれの
お友達柴の愛ちゃんのプレゼント候補にしたいと思います。
これからも瑠璃ちゃん掲載写真、記事にしてくださいね~!
楽しみにしてます♪

NO TITLE

瑠璃ちゃん、すごくたくさん出てるんですね。
ラムちんママのお気に入りはやっぱりくのいち瑠璃ちゃんだわ~。あんなかわいいくのいちさんに出会ったら記念写真バチバチですわよ~

今度は全国ネットテレビ出演ですね。
2年目ももっともっと頑張ってね!

まめははさん

瑠璃を色々応募していますが、
瑠璃ママには飽きられています。
ソフトバンクのカイくんみたいに
忙しくならなくていいので、
瑠璃に負担がかからない程度に
出演したいです。

まめさん

瑠璃は私をバカにしているみたいです。
あまあまな私なので、ついつい瑠璃が調子にのって、乗ってきます。
ワンちゃんシートベルトを使うなら、
首輪でなく、胴輪にして下さいね。
首輪だと何かあった時に首締めになってしまうので、注意して下さい。

ラムちんママさん

やはり、くのいち瑠璃がいいですか。
私もかなり気に入っています。
この時も写真を連射し、
瑠璃ママに無駄な連射が多いと
言われています。
今後はラムちん&弁ちゃんが出演した
『きょうのわんこ』と日本犬専門雑誌『Shi-Ba』
をメインに色々出演することを
目標にしています。

NO TITLE

瑠璃ちゃん、たくさんメディア出演してるんですねー。
かわいい写真がたくさんですね。
きょうのわんこはけっこう出演できる率が高いようですよ。
ウチのご近所のコギちゃんも出たことがあるんです^^
ゆくゆくはモデル事務所所属かな?
がんばってくださいね~。

黄身さん

きょうのわんこには結構出演出来るんですね。
瑠璃もその内お声が掛かるのかと
楽しみに待ってみますね。
モデルとまでは言わないですが、
瑠璃の可愛さを残しておきたいです。

NO TITLE

すごいですねー!!瑠璃ちゃん。
こんなに出てるんですね。
私も、くのいち瑠璃ちゃんが一番好きです(^_^)v

これからも、どんどんチャレンジしてくださいね。

黒豆健太ママさん

健太ママさんもくのいち瑠璃が一番ですか。
忍者服は柴に似合いますね。
また、伊賀に行きたいです。
今後もどんどん挑戦します。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
