スポンサーサイト


祝 1歳

今日は瑠璃の誕生日、瑠璃パパ念願の長野県の瑠璃寺に行きました。
DSC_3157+-+繧ウ繝斐・_convert_20090722145149
本堂前で瑠璃ママとパチリ。

お寺は人里離れた高いところにあったので、とても涼しかったです。
まだ紫陽花が綺麗に咲いていました。
DSC_3082+-+繧ウ繝斐・_convert_20090722145022
今度は瑠璃パパと。瑠璃の両手が変です。
DSC_3171+-+繧ウ繝斐・_convert_20090722145433
静かなところでした。
DSC_3049+-+繧ウ繝斐・_convert_20090722144800
近くをお散歩。
DSC_3060+-+繧ウ繝斐・_convert_20090722144947
水溜りの水を飲もうとする瑠璃。こら!

御朱印をもらいました。瑠璃寺は猫のお寺です。
髟キ驥守恁迹<div class=

コメント

NO TITLE

瑠璃ちゃん
♪おめでとうございます♪
1歳のお誕生日は、なんと言っても特別なんですよねー(*^^)v
これからも、元気で楽しい毎日がおくれますように。
ますます可愛さ爆発の瑠璃ちゃんを楽しみにしていますね。

念願の瑠璃寺、行かれたんですね!!
瑠璃ちゃんのニャンコ手に笑ってしまいました(=^・^=)




念願の瑠璃寺へいかれたんですね。

NO TITLE

お誕生日おめでとう♪
1歳か・・・特別なお誕生日ですね。
親ばか街道まっしぐらのパパとママに愛されて、楽しい1年でしたね。

これからも元気に過ごしてくださいね。
そして、W瑠璃瑠璃ご対面も実現しましょうね!!

NO TITLE

瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!
まだ瑠璃ちゃん小さくてかわいいねぇ。

「瑠璃寺」なんてお寺があるんですか!?
すごい。瑠璃ちゃんよかったね~。

これからも瑠璃ちゃんの成長を楽しみにしています。 あずき

おめでとう!

瑠璃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
念願の瑠璃寺はニャンコのお寺だったんですね。
これからも元気で楽しい毎日が送れますように。
今後もかわいい瑠璃ちゃんの芸能活動はますます活発になるのでしょうか?

黒豆健太ママさん

もう一歳か~と感慨もひとしおです。
あっという間ですね!
飼い始めた頃はちょっとのことでおろおろして病院行ったりと、あたふたしてましたが、最近はようやく落ち着いてきたかな?という気がします。

(瑠璃パパ)念願の瑠璃寺、行って来ました。
瑠璃はああやって抱っこすると必ずあの手の格好になるんですよね、なんでかな~

紅ははさん

親バカ街道、まっしぐらです、ホントに。
(特に瑠璃パパが)
早く紅家の瑠璃姫にもお会いしたいです!
ウチの瑠璃もこう見えて結構、気が強いお嬢さんですよ~
内弁慶ですけど。
どんなご対面になるでしょうか。楽しみです。

あずきさん

一歳というと、もう大人!なイメージだったのですが、瑠璃はまだまだ赤ちゃんぽいです。
見た目も中身も…;
瑠璃パパに抱っこされてると余計ちっちゃく見えませんか~??

「瑠璃」は仏教用語でもあるので、瑠璃寺って結構、多いんですよ。
全国各地の瑠璃寺に行くつもりでいますよ、瑠璃パパは。

何にしろ、元気いっぱいに成長してもらえたら一番です(^^)

プーママさん

そうなんですよ、にゃんこ寺なのです。
わんこ寺なら一層よかったのにな~と思うのですが。
赤ちゃんの頃は下痢したりハゲたり膝が…などと手を焼いたお子さんでしたが、最近はめっきり健康体になりつつあります。

芸能活動、一生懸命なのは瑠璃パパで、瑠璃としてはたぶん、ちょっと迷惑してます(^^;

NO TITLE

瑠璃ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
瑠璃寺はたのしかったですか?
おもちゃ楽しそうにあそんでますね~
いろいろ心配なことがあった分感慨無量なんじゃないでしょか?うちもそうでした。
また大人になった瑠璃ちゃんに会えるのたのしみにしています♪

はるさん

ありがとうございます。
瑠璃ママから親バカと呼ばれています。
瑠璃寺は楽しかったです。
瑠璃寺は長野県以外にも京都や兵庫に
あるので、次の祝いに見に行きたいです。
おもちゃは気に入ってもらえて良かったです。
また、4ワンコでお会いしたいです。

NO TITLE

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう~!
今日は太陽と月も瑠璃ちゃんの1歳の誕生日を祝ってくれてましたね!(チョット雲が邪魔したけど・・・。)
 
瑠璃寺、いいですね~、
海寺は無さそう・・・・。
 
瑠璃ちゃんの1歳が良い一年になりますように!

NO TITLE

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
瑠璃寺に行って来られたんですね。
家族一緒に過ごせて瑠璃ちゃんもきっと楽しかったでしょうね。
この1年も元気で楽しく過ごして下さいね。
またお会いしましょうね♪

おめでとう!!

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちは再来月で1歳ですので、一足お先にお姉さんですね♪
予告通り、瑠璃寺へ行かれたのですね~!
御朱印っていうの、もらえるんですね。。
にゃんこの印がなんともいい味出してます!

瑠璃パパに抱っこされた瑠璃ちゃん、いいポーズですね~♪
カワイイ~!
これからもともにカワイイ我が子の成長を見守ってゆきましょうね~♪

お誕生日♪

瑠璃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ようやく大人の仲間入りかな?
1歳になる前に瑠璃ちゃんに会えて本当に良かったです。これからもずっとずっとラムちん&弁天と仲良くしてくださいね!

瑠璃ちゃん、記念に旅行に行けて良かったね!
これからも元気で楽しい記念日を増やそうね!

HAPPY BIRTHDAY

ぎゃ~、日付がかわってしまった(-_-;)
瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさんママさんに愛されて無事に1歳を迎えて
モコ家も我が事のように本当にうれしいです♪(#^.^#)
また素敵な1年を過ごして下さい☆
いつかオフ会でお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/
ウワサの文太も一緒に・・(笑)

1歳、おめでとう~。

待ちに待ったお誕生日、瑠璃ちゃんおめでとう!
なにより元気にこの日を迎えられて、
本当に良かったです。でもまだ1歳だもん、
おこちゃまな瑠璃ちゃんがとっても可愛いです。

瑠璃寺にお出かけしてきたんだね。
パパママと一緒が、一番楽しいよね。
も少し涼しくなったら、楽とデートしてね♪


のふさん

皆既日食、曇りで残念でした!
瑠璃寺は涼しくて綺麗でいい所でした。
これでわんこ寺だったら言うことないんですが^^
今年も健康第一でいてくれるよう、私たちもお世話頑張りますv-91

磨呂の母さん

この前はお会いできて本当にうれしかったです!
念願だったので^^
瑠璃はお家でまったーり過ごすのが一番幸せそうなのですが、
いつも無理やり連れ出してます^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます!

まめさん

ほんのちょっぴり、瑠璃の方がお姉さんなんですね~
中身的には?ですけど…^^;
朱印は私が集めてるので、お寺に行くたびもらってます。
わんこの印だったらよかったのになあ~なんて思いますがi-179

瑠璃は抱っこするといっつもあんなポーズなんです。
抱っこ嫌いなのかな?
顔も微妙ですしね~
あの手、何ででしょうね、いつ見ても面白いです。

ラムちんママさん

先日はありがとうございました!
瑠璃は大人になるには、まだまだなようです。
一歳ってもっと、大人になると思ってたんですけど…;
瑠璃はまだまだ赤ちゃんぽいです。
今度お会いする時には、ちょっぴり大人になってるといいのですが。
これからもよろしくお願いします^^

MOKOMOKOさん

文太くん、お元気ですか??
皆様にぜひぜひお会いしたいものです!

瑠璃は私たちに溺愛されて随分な甘ったれになってしまいました;
ほんとにもう一歳なの?と思うくらいヘタレです。
今年は内弁慶を改善すべく!頑張ります^^

楽音さん

はい、まだまだおこちゃま瑠璃です。
おこちゃまというより、赤ちゃんっぽさがまだまだ、抜けません;
そこが可愛いんですけど(親バカ)
小さい頃は病院通いが続いてましたが、最近はすこぶる元気元気!です。

ぜひぜひ、がっくんとのデート、お願いします♪

発見!

とうとう発見!!
瑠璃日記!!

たまには、コメント書くかもね。

今日は仕事ありがとね。

私は大相撲にいってきます。

遅くなってすみません!

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
お祝いが遅くなってしまい、ほんとにすみません!
念願の瑠璃寺に行かれたんですね~。
由緒のありそうな、とてもいいところですね。
瑠璃ちゃんもリラックスして楽しそうです。
神様が猫ちゃんなんて、面白い~。

あ、抱っこした時のお手手は、柴犬はみんなああなるんですって。
小春もそうですよ~。訓練士さんがおっしゃってました。
ほんと、いつみても面白いですよね(^m^)

1歳の1年、瑠璃ちゃんがいつも健康で、笑顔の絶えない時間を過ごせますように。
瑠璃ママさんの絵、すばらしいですね♪
パパさんの絵にも、瑠璃ちゃんへの愛を感じますよ~。

黄身さん

お祝いして頂きありがとうございます。
黄身さんは北海道に行かれるんですね。
ふうくん、リンリンも5歳になり、
更に活躍しそうですね。
3ワンコが揃うのが今から楽しみです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (170)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
