スポンサーサイト


コメントありがとうございます

皆さん、1歳のお祝いありがとうございます。
瑠璃の1歳の誕生日に日食を撮影しました。

撃沈しました。

1歳になった瑠璃は成長しました。

警戒吠えを覚えました。

日本犬展覧会の秋季日程が発表されました。

JKCのイベントに応募しようと思っています。
瑠璃パパの美術1の力を見せつける時がきそうです。



ポチッとな(コメント付き)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

コメント

手伝おうか??

私も中3の二学期に美術1でしたよ。

こんな私でよかったら、絵かくの手伝おうか?

一度、親睦会にでも瑠璃をつれてきてよ。

itoさん

元々参加賞ねらいなので、
瑠璃の為にも自分で描きます。
私の味のある絵をブログに
載せる予定です。

NO TITLE

瑠璃パパさんイベントがんばってくださいね!って、美術1??
私は確か・・4くらいでしたよ。
と、とにかくがんばってください!

あずりんコレクション、参加ありがとうございます。
写真をもらおうとメールしようとしましたが、ちょっとできなくて~・・
なので、よかったら瑠璃パパさんからしてもらってもいいですか?
メルアドはブログのどこかに書いてあります。
おねがいします! あずき

あずきさん

今日、画用紙を買って来ました。
連休を使って、完成させたいと思います。
たぶん、興味深い絵になると思いますので、
楽しみにしていて下さい。
あずりんコレクションにメールを出しますね。

こんにちは

瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう♪
すくすく育ってとてもいい子ですね。
これからも楽しい毎日であります様に。

瑠璃パパさん美術イベント楽しみにしてますよ~

小豆ママさん

ありがとうございます。
早速絵を描きました。
瑠璃ママに
負けています。
どんどん瑠璃に成長してもらいたいです。

NO TITLE

瑠璃ちゃんの動画を見ていたら、瑠璃ちゃんの警戒吠えにわが家のポポさんも参戦してました。
バウバウ言いながら、家中駆け回って、声の主を探している姿に思わず笑ってしまいました♪

ポポ&ヒトミンさん

ポポさん、一緒にガウガウしてますか。
家中かけまわるポポさんは可愛いでしょうね。
ポポさんはいい味出していますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
