コメント

NO TITLE

うふふ。瑠璃パパさんの絵、かわいいですね。瑠璃ママさんうまい!色づかいがすごい!
ネコちゃんの絵もかわいいです。

あずりんコレクション公開しました!
瑠璃ちゃんの写真も載せました! あずき

あずきさん

あずりんコレクション見してもらいましたよ。
載せて頂き、ありがとうございます。
さっそく、掲示板にコメントを書かせてもらいました。
毎年、瑠璃の絵を描いて、応募していきたいです。

NO TITLE

パパさん・・・う~ん、なんというか愛情をいっぱい感じるわ。

ママさん・・・うまいわ!!きっと散歩中に「瑠璃ちゃん」って呼んで振り向いたらこんな顔しているんでしょうね。

愛情については甲乙付けがたい作品だと思います。
『重症の親ばかで賞』を差し上げます(笑)

NO TITLE

瑠璃ママさん、お上手ですねー!!
あっ、パパさんの絵は愛情たっぷりですね♪
お目目の辺りがそっくり(*^^)v

NO TITLE

あははぁ~、パパさん
絵の上手さが自分と同レベル(*^-゜)b
そしてママさん、
お上手です!
額に入れて永久保存ですよ~!
 
あっ、パパさんの絵も永久保存で!

NO TITLE

あら~、どちらもとってもステキに描けてますね!
特にママさんの絵はなかなかのものですよ。
ほんと、すごいすごい!

誰かラムちんと弁天の絵も描いてくれないかな~

紅ははさん

お褒め頂きありがとうございます…e-446

瑠璃パパは、美術1の成績にしては上手に描けてるなあというのが私の感想です。
きっと愛情が技術を上回ったに違いない。
私は途中でめんどくさ…もとい、疲れてしまったので仕上げが適当です。

『重症の親ばかで賞』ありがとうございます(笑)
謹んでお受けします~

黒豆健太ママさん

ありがとうございますe-446
瑠璃パパの絵、ほんとに愛情が滲みでてますよね~
そっくりかどうかは…まあ、別にしましてe-456
親バカっぷりがいい具合に出てると思います。

のふさん


のふさんの絵もこんな感じですか??
お子様が以前描かれてた絵はお上手でしたけど…

瑠璃パパの絵は妙~な味があるんですよねえ。
瑠璃パパの描く猫の絵が何故かツボにはまってる私です。

あ、私の絵は額に入れるほどではないですよ~e-330

ラムちんママさん

ありがとうございます。
いえいえ、実物見ると結構、雑ですから、私の絵はe-330
途中で力尽きてます。

ラムちんと弁天ちゃんの絵、描いてみたいですよ~
描いたらここに載せますね!

お誕生日おめでとう~♪

瑠璃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ \(^◇^)/
パパさん、ママさんの愛情をいっぱい受けて、元気で楽しい一年が送れますように。
お祝いが すっかり遅くなってしまってすみません・・・(汗)
昨日、夕方旅行から帰ってきました。

念願の瑠璃寺に行かれたのですね。
信州の伊那谷にあるのですね。
楽しそうなお寺、行ってみたいです~♪
それにしてもママさんは絵とてもお上手ですね(゚▽゚)
パパさんの絵にも同じような愛情が表れていますね。


NO TITLE

かなり出遅れましたが、瑠璃ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
パパとママに似顔絵を描いてもらえるなんて、かなりの愛を感じます。
それにしても、ママさんの絵、ステキ!!!
水彩画っていうんですか?!
色遣いが柔らかくて、ポポさんの絵も描いてほしいくらいです。
そしてそして、パパさんの絵(笑)
猫の絵、ちびっこが書いたようなタッチがすごくかわいいです。
瑠璃ちゃんの絵は、ママさんと同じくやさしい色合いで、瑠璃ちゃんへの愛情がすっごく伝わってきますね♪
瑠璃寺は猫さんのお寺とは!
珍しいですよね!

凛太郎ママさん

長い間旅行し、お疲れ様でした。
ふうくん、リンリンの所で凛くんの話を読み
皆さん楽しんでますね。
りんりんトラベルは本当に楽しそうです。
ようやく瑠璃も1歳になりました。
まだまだビビりです。
涼しくなったら、またオフ会を行いましょう。

ポポ&ヒトミンさん

ありがとうございます。
私の絵を的確に判断してますね。
瑠璃ママの絵と比較すると
とてつもない差が出ますね。
瑠璃ママは私の猫の絵が気に行っています。

瑠璃ちゃん、パパさん念願のシーバに出てましたね~(^-^)v

黒豆健太ママさん

ありがとうございます。
念願のシーバに載りました。
これからブログを更新します。

NO TITLE

花火動画みました。ありがとうございます♪
部屋からみれていいですね~。
うちは歩いて5分のとこに会場があるにもかかわらず、
見えもしない、見にもいけない…(;_;)
代わりに中継テレビで我慢しました。

瑠璃ママさん、絵、お上手ですね~。
瑠璃パパさんも…かなり味があって良いです♪
絵から愛情がとっても伺えます♪
私も自称イラストレーターなので、チャレンジしたいですが、
最近は絵から離れてしまってます。
瑠璃パパママさんに影響されて、ちょっと奮起てみようかな~

まめさん

私の動機は不順でJKCのコンクールに出して、
参加賞を狙って描いています。
描くからには真剣に描きましたが、
瑠璃ママからは興味深い絵と言われています。
毎年夏にコンクールがあるので、
瑠璃の誕生日祝いに描いていきます。
まめさんも描いてみてはいかがでしょうか。
既に絵はコンクールに出しました。

No title

こんばんはー^^

おおっ 瑠璃パパさん 上手やんって思って、猫の絵で ちと 苦笑w そして! 瑠璃ママさん メッチャ絵上手で ビックリです! 

やっぱ 猫の絵と比べたら、瑠璃ちゃんのは 愛がこもってるから すごく可愛く描けてますね♪ ポチッとな♪

理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇さん

こんばんは、瑠璃ママですi-179
絵をお褒め頂き光栄ですi-189
瑠璃パパはですね~、猫が嫌いなので、その感情が絵にもろ出ておりますね!
私が瑠璃パパの描く猫絵が好きなんですよ、なんか、この憎々しさに何とも味わいがあって…(笑)
瑠璃の絵には愛情だけはたっぷり入ってますね。上手か下手かはともかく~i-229

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (170)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
