コメント

NO TITLE

瑠璃ちゃん、芸能活動がんばってますね♪
それにしても、忍者の衣装が似合いすぎです。
きっと、柴好きな編集者の方も、ニンマリしながら即採用!だったんだろうなぁ。
さすが日本犬!
たしかに遠い目をしてますね(笑)

ポポ&ヒトミンさん

今度はテレビに出れるかもしれません。
瑠璃の芸能活動に磨きをかけていきます。
今後も芸能活動を頑張っていきます。

みましたよー!

昨日、うちに届いたSHI-BAをみて、瑠璃ちゃんをみつけました~!
かわいいですね~♪
瑠璃ちゃんどんどん有名になっていきますね。
これからの活動も楽しみです。

まめさん

ありがとうございます。
瑠璃がどんどん有名になりたいですが、
瑠璃の負担にならないようにしたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (170)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
