スポンサーサイト


コメント

NO TITLE

瑠璃ちゃん、甚平さんがよく似合ってるね。
パパさんのにやけた顔が目に浮かぶようです。
でも、その後の逆襲って・・・?
瑠璃ちゃんは甚平さんが嫌だったのかな?

ラムちんママさん

瑠璃は服が嫌いなので、
たまに着せる程度にしたいと思っています。
ラムちん達の浴衣に対抗するには、
甚平がいいかなと思い購入しました。
今度、市内の祭りに着せて行きたいなと
思っています。
どんどん親バカ度が増しています。

夏祭りデビュー

お膝に乗せたり、お腹に乗せたり…
ほんと、モザイクしてても瑠璃パパの嬉しそうな
顔が目に浮ぶよ(笑)。瑠璃ちゃんが可愛くて
しょうがないんだよね。
瑠璃ちゃんは 今度の夏祭りで人気者になるね。
ピンクがとってもお似合いです。

楽音さん

瑠璃と一緒に甚平を着て、散歩したいんですが、
瑠璃ママが恥ずかしいからNGが出ました。
早く瑠璃に甚平を着させて、祭りに行きたいです。

NO TITLE

瑠璃ママさん、ぜひ甚平親子解禁してください~。
絶対、夏祭りでみんなの視線を釘付けですよっ。
瑠璃ちゃん、似合ってます♪
逆襲のときのお顔が、いたずらそうで、もうホントにかわゆいですねぇ。

ポポ&ヒトミンさん

瑠璃は甚平可愛いんですけど~

瑠璃パパは西郷隆盛みたいです。
夏祭り、一人と一匹お揃いで甚平着てくれてもいいんですけど、私は少し離れたところから見守りたいと思います(笑)

逆襲の時、瑠璃パパにお尻を向けてる辺りがなんとも言えません…

NO TITLE

モコのお祝いコメントありがとうございました!
瑠璃ちゃんも瑠璃パパさんも甚平いいですね!
瑠璃ちゃん、固まってるように見えるのは
気のせい??(笑)
それにしても瑠璃ちゃんはまだまだ小さいですね!
ムチムチBODYのモコを並べてみたいです。

NO TITLE

瑠璃ちゃん、甚平さんとても可愛いですね~♪
でも緊張しているような気がしま~す。
パパさんの気持ちもよ~く分かりますが(汗)
ワンちゃんはヌードが好きなのよね(>_<)
ほっとしてママさんの腕枕で寝ている瑠璃ちゃん・・・
お疲れさんでした。

MOKOMOKOさん

瑠璃は服を着ると尻尾が下がり、
固まります。
そのため、他の家に連れて行く時と
祭りの時には服を着せます。
基本はヌードです。

凛太郎ママさん

服はたまに着せるようと
考えています。
他の家で毛が落ちないようにするためと
祭りの雰囲気を出すためです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
