飛騨高山&川遊び

飛騨高山へ行って来ました。
繧「繧、繧ケ縺セ縺・≧・枩convert_20090811190125
今日はとっても暑かったのでアイスをぺろり
↑瑠璃は「RURI」と名前の入っただっこひもに入ってます。
逵区攸_convert_20090811202009
こんなのも撮ってみました。
高山の古い町並みが感じ良かったです。
人も多かった

あまりの暑さに町中をぶらぶらするのは早めに切り上げ、カフェに行きました。
テラス席ならワンコな「リトルベアカフェ」で…やっぱりここでも冷たいデザートを食べる飼い主
繧ッ繝ェ繝シ繝						<div id=ここからは瑠璃パパが書いています。

瑠璃が
モデルとして載りました。

コメント

水遊び

瑠璃ちゃん、やっぱり水が嫌だったんだね。
楽とおんなじです。楽だったら水の中でじっとしてないで、
すぐに飛び出してしまいますが。
高山のスイーツはおいしそう。
瑠璃ちゃんの目がほんとに釘付け、かわいすぎるよ。

地震はだいじょうぶでしたか。
瑠璃ちゃんはなにか予知してくれた?
楽はなんにも教えてくれませんでした。

お水ダメですか~

とてもいい雰囲気のとこですね~♪
お水も緑も気持ち良さそうなのに…
瑠璃ちゃん、楽しいデザートのあとに、こんな目に
あおうとは…って感じでしょうか。
瑠璃ちゃんは必死ですが、石にしがみついてる姿がカワイイ♪
そんなに嫌なの~。
でも、時間かけていけば慣れていくんでしょうか。
パパさん、ママさん、頑張ってください!

楽音さん

楽くんも水が苦手なんですね。
瑠璃は固まって、動きも遅くなっています。
全く情けないワンコです。
クマの形をしたアイスをおいしく頂きました。
瑠璃は地震に無反応でした。
私は旅行の準備に朝5時に起きていたので、
すぐに気付きました。

まめさん

瑠璃は箱入り娘なので、
水を怖がっています。
先輩ワンコの磨呂ティン達は
平気なのに見習ってほしいです。
テディベアのカフェは瑠璃ママが
喜ぶかなと思い、行きました。
デザートはかなり良かったです。

NO TITLE

瑠璃ちゃんも足が濡れるのがキライみたいですね♪
ポポ家は海に近いので連れて行くと、波打ち際に連れて行っても足をピンピンキックしながら、そそくさと砂浜に逃げてしまいます(笑)
それにしても、涼しそうでよいところですね~。
川の水はけっこう冷たかったんじゃないですかっ???
それから、それから、クマさんのアイスかわゆすぎますーーーー♪
絶対、女子は好きですも~ん。
瑠璃ママさんとっても喜んだと思います。
瑠璃パパさん、ナイスセレクト!

NO TITLE

瑠璃ちゃん拉致されたらしいね~。
クマのアイスかわいい!!おもしろい!
瑠璃ちゃん水嫌いですか?
小豆も無言で怒ることよくあります。
じ~っ見るんですよね。

あ!瑠璃ちゃんが!モデルになってる~~!
すごい。やっぱり瑠璃ちゃんはかわいいな~。モデルに向いてます~~。
  あずき

ポポ&ヒトミンさん

ポポさんも水が苦手ですか。
それにしても川の水は冷たかったです。
水から上がるとちょうどいい涼しさです。
クマアイスはやっぱりいいです。
瑠璃ママも喜んでいました。

あずきさん

瑠璃は水嫌いです。
あずりんも瑠璃と同じく、
無言で怒ってくるんですね。
甚平のモデルは皆男の子の中、
紅一点載りました。

こんばんは~!

先日は書き込みありがとうございます(/ ^^)/
遊びに来ちゃいました~!
飛騨高山、素敵なところですね~(゚∀゚)
景色も水も綺麗だし、クマちゃんのアイスも可愛くて美味しそうだし。
行ってみたいな~!
名前入りの抱っこ紐は特注ですか?
瑠璃ちゃん、スッポリ納まって可愛い~(≧∇≦)
こちらもリンクさせてくださいね~!

麦ままさん

瑠璃ママが古い町並みが好きなので、
高山に行きました。
高山は涼しいかと思いましたが、
暑かったです。
アイスを2個も食べてしまいました。
せっかく高山に来た記念にクマアイスを
食べました。美味しかったです。
名前入り抱っこ紐は
甚平と一緒に買いました。
瑠璃ママが瑠璃を抱っこしていると
手が使えないと言うので、
購入しました。
下記のホームページから購入しました。
http://www.tambedy.com/SHOP/sling-20090502-onamae.html
どうぞリンクして下さい。
こちらこそリンクさせてもらいました。

高山!

高山に行ってこられたのですね~♪
高山、冬は寒そうだけれど、夏は以外に暑いんですよね(汗)
カフェのデザート美味しそうですね、食べたくなってしまいます~ (^_^;

瑠璃ちゃん、川に入れられたのね~ (>_<)
初めてだったから驚いたね~。
これから少しづつ慣れていくよね~(゚▽゚)
夏を大いに楽しんでくださいね。

凛太郎ママさん

高山は暑いです。
途中のひるがのSAの方が涼しいです。
ワンコOKのカフェの存在は大きいです。
しかも、抱っこすれば、カフェの隣にある
テディベア館にも入れます。
瑠璃にも早く水遊びが
楽しめるようになってもらいたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ