

マキノ高原BBQ

マキノ高原で関西豆柴とBBQを行いました。
瑠璃ママが友人の結婚式に出席する為、
瑠璃と瑠璃パパのコンビで滋賀に出動。
まず最初に会ったのは
DSC_6603+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017190429
DSC_6538+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185628
磨呂ティン…ガウガウの勝負にならず、また会って距離をどんどん縮めたいです。

次に会ったのは
DSC_6491+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185232
DSC_6456+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017190337
エスくん…急な雨で車に避難する事になって、残念だったね。
       でも最後は雨がやんで、記念撮影が出来て良かったね。

そして
DSC_6486+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185156
DSC_6490+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185053
佐助くん…雨の中の散歩して、その元気がうらやましいです。
       瑠璃にも見習ってほしいです。

最後はBBQで大活躍な車に乗っている
DSC_6575+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185810
DSC_6514+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185540
ラムちん&弁ちゃん…お肉をもらえて良かったね。ラムちん号のおかげで、BBQが楽しめました。

瑠璃は
DSC_6581+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185915
一人だと元気いっぱい。

ラムちん&弁ちゃんをバックに
DSC_6565+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185725
やっぱり尻尾下がってる

記念撮影
DSC_6591+-+繧ウ繝斐・_convert_20091017185957
途中で雨が降りましたが、とても楽しい一日になりました。
次回は瑠璃ママを連れて行きます。

佐助ファミリーの皆さん、お土産ありがとうございます。
あずきさんからも素敵なプレゼントをもらいました。
豆柴 瑠璃日記
豆柴 瑠璃日記P
豆柴 瑠璃日記テンプレート
瑠璃
繝溘Ν繧ッ髫垣convert_20091017184845
皆さん、是非あずりんのブログも見て下さい。

コメント

お疲れ様

瑠璃パパUP早いね~。疲れたでしょ~。
お疲れ様でした。帰りは道混んだりしませんでしたか?
今回は段取りが悪く、また雨に降られたりと散々でごめんなさいね。
瑠璃ちゃんはまだまだお姉ちゃんやお兄ちゃんたちがコワイみたいですね。
少しずつ慣れたらいいよね。
次回はママさんも是非来てね~!

磨呂の母さん

帰りは渋滞もなく、帰って来れました。
BBQは本当に楽しめて良かったです。
途中の雨もやんでくれて、記念撮影が出来たので、
それが一番嬉しいです。
早く先輩ワンコに慣れてもらいたいです。
次は瑠璃ママを連れて行きます。
こちらこそ、一人とビビりワンコで戦力にならず、
すみませんでした。
磨呂ティン、また会おうね。

No title

楽しいBBQだったんですね♪
豆柴ちゃんたちが揃うと、やっぱり可愛い~(*^^)v
ママさん、今回は残念ながら欠席だったんですね。
瑠璃ちゃんも、こうやって少しずつお出かけしていると、
いろんなことに慣れるんじゃないかな~。
ガンバレ!!瑠璃ちゃん。

黒豆健太ママさん

瑠璃はビビリで困ったものです。
今後もミニオフ会に参加して、
瑠璃の成長を楽しみに
地道に繰り返していきたいです。

No title

瑠璃ちゃん&パパさん、今日は遠いところありがとうございました。
瑠璃ちゃんの側を歩くとすごく嫌がられちゃいました。回を重ねると少しずつ慣れてくれるのかな?
でも瑠璃ちゃんってビビリだけどとってもかわいいですよね!
今度はママさんも一緒に遊びましょうね!

ラムちんママさん

瑠璃は人にもワンコニもビビリで困ったものです。
回を重ねることでラムちん家の皆さんと
早く仲良くなりたいです。
今度は瑠璃家一同で行きます。

昨日は楽しかったですね

悪天候となってしまいましたが
(我が家の雨男のせいです。すみません)

なんとか楽しめましたよね。

遠くからお疲れ様でした!

ママさんが参加できなくて残念でした。
次回はお二人にかこまれて瑠璃ちゃんも楽しめるといいね~。

あんなに元気な佐助でさえ いろんなハードルを乗り越え
やんちゃ度をUPさせたんですよ。
今も時折びびり~で飼い主たちをこまらせてくれます。


そのうち瑠璃ちゃんも・・・。

またいっしょに遊んでくださいね!

佐助&同居人さん

昨日は本当に楽しかったです。
あんなに元気な佐助くんはいろいろなハードルを乗り越え
やんちゃ度を上げてきたんですね。
瑠璃もどんどんやんちゃになって欲しいです。
次回は皆さんと遊べるようになっていると嬉しいんですがね。

No title

こんばんは!
早速使っていただいて!
ありがとうございます。
やっぱりミルク隊・・・瑠璃ちゃんのお写真が少し汚くなってしまいましたね・・・
すいません。

BBQ楽しそうですね。
瑠璃ちゃんお友達と遊べてよかったですね。  あずき

No title

ご無沙汰してます!
無事に試験も終わりブログ復活します!
でもこれからもマイペース更新ですが
どぞ宜しくです(>_<)
BBQ、とても楽しそう!!
まだまだビビリな瑠璃ちゃん、
かわいいです(>_<)
いつかお会いしましょうね!
やんちゃ坊主の文太もいますが・・(~_~;)

No title

ママさんが参加できなかったのは残念ですが、楽しいBBQだったみたいですね♪
瑠璃ちゃん、車中はひとりでもお利口にできるんですね~。
ミルなんて私とプーが助手席に座って、自分だけ後部座席にいるだけでさびしくて落ち着かなくてゲーしたりします…。
もちろん、停車したときにプーと私は後部座席に移動しました。
トップの画像、忍者瑠璃ちゃんになって、ますますかわいさアップですね。

あずきさん

テンプレートを使わせてもらっています。
すいません、バナーやミルク隊の写真の載せ方が分からず、
苦戦中です。そのうち、載せれるように頑張ります。
BBQは本当に楽しかったです。
瑠璃はまだまだビビリで
早く遊べるようになって欲しいです。

MOKOMOKOさん

復活されて嬉しいです。
BBQ、とても楽しかったです。
中国地方でラムちん&弁ちゃん、磨呂ティン、
ナミちゃんでいつかお会いしたいですね。
可愛いモコちゃんと大きくなった文太くんに会いたいです。

プーママさん

瑠璃ママの分まで楽しんできました。
瑠璃は車中で鳴いていましたが、
いつものことなので、気にせず走っていました。
ミルちゃんは落ち着かなくてゲーをするんですね。
ミルちゃんにとって車での旅行は大変ですね。
トップの画像、忍者瑠璃は可愛くて仕方ありません。
来年は関東のミニオフ会に参加したいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
