スポンサーサイト


2週間

今日、瑠璃はペット用の柵に顔をつっこんだら抜けなくなり「キャインキャイン」と鳴いてました。

瑠璃が来てもうすぐ2週間。

ご飯の時には私たちが食べ終わるまで大人しく側でじっと待ってます。

教えてもないのにおすわりをします。

先日私が所用で出掛けて帰ってきたら、しっぽを振り振り、耳を後ろに倒して駆け寄って来てくれました。

夜は私の側に寄ってきて寝ます。

叱るとしょんぼりして悲しげな目をしてこちらを伺い、しばらくするとご機嫌取りに顔をなめてきます。

柴犬ってクールだと聞いてたので、ここまでよくなついてくれて意外でもあり、とても嬉しくもあります。

当初、突然親兄弟から離されて知らない人に車に長時間乗せられ知らない家に連れてこられて、申し訳ないという気持ちもありました。

この子には私たちしかいないんだなあと思うと、より一層愛おしくなります。

来た当初よりは大きくなってきた気がします。

早く大きく、丈夫になってほしいなあ。

最近時々下痢気味になったりするのが気になったり、私はちょっと心配性なのかもしれませんが、ほんとに元気に育って欲しいなと思います。
IMG_1812_convert_20080926190230.jpg


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
