

日本犬展覧会

今日は犬の日なので、日本犬展覧会に行きました。

会場にはこんな看板が
DSC_6524+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110431
瑠璃はビビリンなので、ケンカに至らないような気がしますが…

ビビリンなので、いつものスリングに避難。
DSC_6530+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110535
DSC_6537+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110642
DSC_6542+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110729
DSC_6564+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110808
ここが一番落ち着くみたい。

展覧会に参加したワンコ達。
DSC_6484+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110340
DSC_6569+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110852
DSC_6570+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101110932
DSC_6572+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101111043
DSC_6573+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101111127
どの子も可愛く、ウハウハです。

そこで、PET MILKをもらいました。
PET+MILK_convert_20091101111240.jpg
飲ませたらすぐに完食。

昨日は瑠璃ジジ家へ行ってきました。
DSC_6409+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101111821
DSC_6448+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101112206
DSC_6464+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101112328
DSC_6469+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101112405
こんな感じでした。


アニコムでも犬の名前ランキングを行っていました。


小豆ママさんあずきさん
こんな飲み物を見つけました。
DSC_6431+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101112122
一度の飲んでみてはいかがでしょうか。

コメント

No title

ペプシのアズキ味ですか?
探してみますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黒豆健太ママさん

ペプシのアズキ味は蓋を開けた瞬間ぷーんとアズキのニオイが漂い飲んでみると甘ーいアズキの味がして後味がペプシという感じでした。瑠璃ママ&パパの口には…、、、e-351

No title

こんにちは^^ 訪問&コメント、ありがとうございました^^ 

瑠璃ちゃん 可愛いですね~^^ こんな美人と親戚だったらいいなぁ(by。まめすけ)。血統書・・・まだかいなw

摂州宝山荘の『豆友ファンクラブ』の沢山のブログ、気になってはいるんですけど、まめすけの世話とブログの更新に追われて なかなか覗けないでいます^^; そのうち 全部 お邪魔するぞー!とは思ってます。

リンク有難うございます。ヤフーブログには リンクってのがないので(多分。。。まだ把握できてない;;)、こちらは貼れないかもです>< ごめんなさい。 

また遊びに来ます^^ 瑠璃ちゃんの可愛さと、謎の小豆ペプシに 拍手!!!

理緒さん

瑠璃をほめて頂き、ありがとうございます。
早速、リンクします。
まめすけくん、可愛いですね。
黒柴に憧れます。
これからよろしくお願いします。

ありがとう♪

楽のお祝いをありがとう!
あっという間の7歳です。
瑠璃ちゃんぐらいの頃が懐かしいよ~。
日本犬の展覧会は、どの犬も凛々しいね。
楽もきっとその場では存在を消したいと
飼い主のそばを離れないよ。
7歳でもびびりな子もいるんだから。
瑠璃ちゃん、また遊ぼうね。

はじめまして。。。

はじめまして!「北斗ウチ星」管理人のYukariと申しますv-237
先日は、Glogへご訪問いただき、ありがとうございました。。。
瑠璃ちゃんのサイト、いつも拝見してましたので、びっくり&すごく嬉しかったです。
我が家の豆柴より、1ヶ月半ほど、お姉さんな瑠璃ちゃん。
べっぴんさんで写真見てるとキュンってしちゃうっっっ それにすごく落ち着いてますよね~。
ウチの子は、服どころか、カッパも嫌がるので、雨の日の散歩は大変( ̄  ̄;)

マイナーサイトですが、ぜひリンクお願いいたします。
そして・・・ウチでもリンクさせて頂いてよろしいでしょか???

No title

こんばんは^^

リンクできました^^ これからも よろしくお願いします^^ 

楽音さん

楽くんの誕生日に展覧会が開催されましたね。
どの犬も凛々しいです。
楽くんはお泊り旅行に行ったんですね。
瑠璃はまだないので、一度言ってみたいです。
是非、また遊びましょう。

Yukariさん

北斗くんはまめしばいぬのナミちゃん(19番目にリンク)と同時期に生まれていますね。
北斗くんより、1ヶ月半ほど、お姉さんな瑠璃ですが、
とてもビビリンで困っています。
雨の日は引きこもりです。

早速リンクしました。
こちらこそ是非リンクをお願いします。

理緒さん

リンクありがとうございました。
また変わった食べ物があれば、
紹介したいです。

ありがとうございました。

早速のリンク、ありがとうございました。
ウチでもリンクを貼らせて頂きました♪
北斗v-354ともども、今後もよろしくおねがいします。

ナミちゃんとは、1日違いですね~~~
血統書、確認してみますっっ!どなたかご親戚がいますよね、きっとi-176

Yukariさん

リンクして頂きありがとうございます。
北斗くんはナミちゃんと一日違いですか。
親戚が見つかるといいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
