スポンサーサイト


モコちゃんとお揃い

昨日、ペットショップでニットを買ってしましました。
早速着せてみると
DSC_7169+-+繧ウ繝斐・_convert_20091109190945
DSC_7175+-+繧ウ繝斐・_convert_20091109191107
DSC_7176+-+繧ウ繝斐・_convert_20091109191232
DSC_7182+-+繧ウ繝斐・_convert_20091109191305
DSC_7212+-+繧ウ繝斐・_convert_20091109190438
可愛すぎる。
こんな可愛い子見たことないと思っていましたが、
何かどこかで見た可愛い子に似ているような。

そう言えば、モコちゃんが今年の正月に着ていたような。

何と素晴らしいことでしょう。同じではないですか。
モコちゃんは磨呂ティンとお揃いのバンダナを持っていて、
すごくうらやましかったので、うれしいです。

コメント

No title

こんばんは^^ お似合いですね^^ やっぱ女の子は ピンクだー♪ 拍手!

理緒さん

瑠璃にピンクは似合い過ぎます。
瑠璃の表情のニットを着る前の
ビフォー・アフターはすごかったですよ。
かなりお怒りモードでした。
モコ姉ちゃんを見習って欲しいです。

No title

かわいいセーターですね。
そう言われればモコちゃんも着てたような...
磨呂も何着か洋服を持っていますが、基本裸族です。
着せたくても捕まりませんから...

磨呂の母さん

ありがとうございます。
『モコちゃんが今年の正月』からモコちゃんのニット姿が見えます。
磨呂ティンは裸族ですか。
瑠璃は実家に行くときに抜け毛対策に着せています。

すごく似合ってます~♪
確かに、モコちゃんとお揃ですね(≧∇≦)
しかも偶然に!!
こうなると、並んでお写真が撮りたくなりますよね(*^▽^*)

黒豆健太ママさん

今年の正月にモコちゃんが着ているのを見て、
とても可愛いいなと思っていました。
今回の買い物で似ている服があるなあと思い買いましたが、
まさか同じ物だとは思いませんでした。
早くモコちゃんに会いたいです。

ウチも裸族・・・

いやぁ~、かわいいっっ 女の子e-266って感じですね~。
いいですね~~~、羨ましいです。服着てくれるなんて・・・。
ウチも裸族ですe-330
バンダナだけは、付けてくれるんですが、服はイヤがって着てくれません( ̄  ̄;)
ショップ行くと、ホントにかわいい服がいっぱいあるので、憧れちゃいます。

Yukariさん

瑠璃に服を着せると無言でめちゃくちゃ怒っています。
着せた後のご機嫌取りにひと苦労です。
北斗くんは裸族ですか。
瑠璃は実家に行くときだけ、抜け毛対策に服を着せています。
普段は裸族です。

No title

こんばんは!モコママが呼ぶので見てみると
瑠璃ちゃんのかわいいニット姿の画像が!!(#^.^#)
よく似合ってますよv-10
モコと同じやつを来てくれるなんて嬉しいです♪
このシリーズは他の柄もかわいいのがあるんですよ(^O^)
いつかペアルックで一緒に散歩できたら最高ですよねv-237
寒くなるので今からニットが大活躍でしょうね!
赤柴の瑠璃ちゃんはきっとちゃんちゃんこも似合いますよ!!

MOKOMOKOさん

モコちゃんがモデルですごく可愛く、
同じような服があれば買いたいなと思っていました。
今回同じような服があるなと思い購入しましたが、
まさか同じだとは思っていませんでした。
これはぜひともモコちゃんとツーショット写真を撮らないといけないですね。
その時は文太くんとナミちゃんを連れて来て下さいね。

No title

あら、瑠璃ちゃん素敵v-363
ピンクがとっても良く似合ってるわ~v-345
う~ん、尻尾の向きが最高に可愛いわんv-407

リカちゃんファミリー さん

ありがとうございますi-179
瑠璃はピンクが一番似合うみたいですe-51(←親馬鹿?)
しっぽのこの微妙な下向きカーブを描くライン、我が子ながら素晴らしいです(笑)
顔もむっつり…怒ってますね~i-229

No title

瑠璃ちゃん、相変わらずピンクが似合いますね♪
ほんとにかわいいv-238
うちも裸族なので、お洋服来てくれるワンコさんがうらやましいです。
クリスマス・お正月も近づいてくると、かぶりものとかサンタ服、ちゃんちゃんことか楽しみが広がりますよね。
瑠璃ちゃんなら、ピンクのサンタ服もいけそうですね!

ポポ&ヒトミンさん

瑠璃はピンクが似合いすぎます。
ポポさんは裸族ですか。
でも服を着せて瑠璃のテンションは下降してます。
やはり裸族が一番いいみたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
