スポンサーサイト


瑠璃パパ007

だいぶ先の話ですが、瑠璃の1歳の記念に
長野県の瑠璃寺へ行くことが決定しました。
たまたま長野県への旅行を考えていたら発見しました。
運命的なものを感じました。完全に親バカ街道まっしぐらです。
さて、今日の瑠璃ちゃんは

↓目線をくれた瑠璃
IMG_1825_convert_20080927203126.jpg

↓瑠璃邸でお遊び

↓かきかき瑠璃

↓まんまる瑠璃
IMG_1827_convert_20080927203222.jpg

コメント

長野県に瑠璃寺という所があるんですね?
ちゃんと瑠璃邸にも入れるようになって
ちゃんとお座りしてご飯を待つ事ができて
スクスク成長してますね!
もう少しこのまま、、
私達を楽しませてもらいたいけど、、
いろんな事が分かってくると
性格も変わってきて
また違った可愛さが出てくるんですよね~。
ワンコライフを楽しんで下さいね!

いろんな事が分かってくると性格も変わってくるんですか。これからの瑠璃の成長がますます楽しみです。

こんにちは!
記念旅行とか素敵ですねv-34
楽しみですね~。
手のひらくらいの大きさの瑠璃ちゃん、
きっとその頃は立派なお嬢さんになってる頃でしょうv-219
瑠璃パパさん、きっと仕事中も瑠璃ちゃんのこと
ばかり考えてるんでしょう!?(笑)
私もモコが来た頃は早く帰りたくて仕事が手につきませんでした(笑)
今後もお互い親バカ街道を突っ走りましょう!
もしよければリンクさせていただいて宜しいでしょうか??

実は結婚記念日にも瑠璃との日帰り旅行を計画しています。
瑠璃ママが飽きれています。
でも負けずに親バカ街道を突っ走ります。
どうぞリンクして下さい。

もう旅行の計画がどんどん立ってますね~♪
楽しみでもあり待ち遠しいですね(笑)
瑠璃ちゃんの成長が楽しみですね。
可愛くていつまでみてても飽きませんよね (#^.^#)
一番下の寝ている瑠璃ちゃん、
凜太郎の小さい時にソックリ、驚いてます (@_@)

瑠璃には早く成長してもらい、色々な所へ行きたいです。小さい時の凛太郎くんも可愛いですね。本当に可愛くて飽きませんね。

旅行はとっても楽しいのでガンガン行きましょうv-220
リンクさせていただきましたv-237
今後とも宜しくお願いいたしますv-266

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
