スポンサーサイト


瑠璃>>瑠璃パパ

やはり瑠璃は私より上から目線ですね。
IMG_6756+-+繧ウ繝斐・_convert_20091128185723
喜んで乗ってきます。
そのままペロペロ攻撃に入る時があります。

追伸
ペットファースト 第5回 フォトコンテストの結果発表がありました。

コメント

No title

スゴーイ\(◎o◎)/!
瑠璃ちゃん、グランプリじゃないですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おめでとうございます。

黒豆健太ママ さん

ありがとうございますi-179
私もびっくりしました。
瑠璃パパ、知らないうちに出してたんですよ。
瑠璃パワー、恐るべしi-6

No title

瑠璃パパさんって グランプリ入賞したんだよーーって 記事を書かないところが 凄いw 瑠璃ちゃん おめでとう^^ 拍手^^ 村ポチ^^

理緒さん

ありがとうございます。
まさか壁紙になっているとは思いませんでした。
さっそくダウンロードしました。

No title

おお~~っ!
凄~~~~~~い!!
グランプリ犬 瑠璃ちゃん!
おめでとうございます!
どんどんシンデレラストーリーの階段を上っていく瑠璃ちゃんですねv-10
目指せTV出演v-219

のふさん

ありがとうございます。
どんどんメディアに出ています。
瑠璃のTV出演も近いかも。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
