

初雪by瑠璃ママ

今日は東海地方にも雪が積もりました。初雪です

いつも散歩に行く芝生の公園も雪化粧。瑠璃にとっては初めての雪、最初はおっかなびっくり、雪の上を歩くのを怖がってましたが…
無理矢理雪の上に下ろしてみたところ、すぐ楽しげに駆け回り始めましたこれには少しびっくり
DSC_7475+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140028
DSC_7612+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219141029
DSC_7506+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140307
楽しそう
DSC_7510+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140442
DSC_7625+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219141108
笑顔です
DSC_7539+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140536
DSC_7556+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140645
こんなに喜ぶとは思わなかったので…嬉しい誤算です
DSC_7588+-+繧ウ繝斐・_convert_20091219140817
“犬は喜び庭駆けまわる”って本当なんですね~いつもよりずっとはしゃいで走り回ってました(途中で瑠璃ママ力尽きました)
ビビリン瑠璃は雪も怖がってダメかも…なんて思ってましたが、わからないものですね。ちょっとずつたくましくなっていってるのかな~なんて思った瑠璃ママでした

コメント

ブログのトップも冬化粧ですね^^ 感じいいです^^ まあ 瑠璃ちゃんの写真のも好きやったけど。

駆けずり回ってますね^^ 雪好きなんや~^^ 大阪は 滅多にふらないし ふっても すぐに溶けちゃうんで 期待できないな~;; 拍手^^ 村ポチ^^

・・・村ポチ しようと思ったけど、アイコンがない>< やめはったんですか? 

理緒さん

初めは雪にビビリ気味でしたが、
すぐに慣れて、走り回っていました。
こんなに喜んでくれたので、
また雪遊びをしたいです。
ブログを変更したことで村ポチが消えてしまったみたいです。
頑張ってすぐに直します。

瑠璃ちゃん楽しそう~!
うちも雪は好きみたいです。
ただ理解できないのが、雪に鼻を突っ込む仕草。
人間では考えれない事ですよね。
こちらもチョット雪が積もったのですが、なんやかんやで遊ばせてあげられなかったです(>-<)

のふさん

うみちゃんは雪に鼻を突っ込む仕草をするんですね。
瑠璃は雪を喜んで食べていました。
昨日は忘年会でしたが、
瑠璃の為に頑張って早起きして行きました。

楽しそう♪

瑠璃ちゃん、楽しそうに駆け回ってるね♪
ほんとほんと。わんこは雪が大好きだよね。
こちらもほんの少し積もって、楽も嬉しそうだったよ。
今年の冬はいっぱい雪遊びができるといいね。

ばたばたと忙しくて、楽の掲示板を止めてます。
いつもコメントいれてくれてたのにゴメンネ。
年末あたりで復活したいと思ってます。

おー、瑠璃ちゃん、楽しそうですね!
雪の感触が気持ちよかったのかな?
京都はまだ雪は降っていませんがラムちんと弁天も今日はマキノ高原に雪遊びに行ってきました。
でも瑠璃ちゃんのように楽しんではくれず・・・
年のせいですかね・・・?

楽音さん

楽も雪遊びが楽しめて良かったですね。
いっぱい雪遊びをしたいですね。
復活したらコメントを書きますね。

ラムちんママさん

ラムちん達も雪遊びに行ったんですね。
瑠璃にとって、初めての雪遊びだったので、
テンションがすごく上がっていました。
また、雪遊びに連れて行きたいです。

瑠璃ちゃんのお家の方も雪が積もったんですね。
神戸はほとんど降らないから、雪遊びしようと思ったら雪のあるところまで出かけないといけません。
とーちゃんの仕事が忙しくなりつつあるので、来年のいつ行けることやら...
瑠璃ちゃんも雪が大好きなようなので、また雪遊びが出来ると良いね。

磨呂の母さん

こちらは運良く降りました。
朝9時に到着したおかげ、
まだ誰の足あともありませんでした。
散歩後は親子連れが来ていました。
瑠璃家のみで雪遊びが出来て良かったです。
磨呂ティンも早く雪遊びができるといいね。

雪、降ったんですねー(*^∀^*)♪
こちらは、寒くても今のところ降る事はなく...

瑠璃ちゃん、すっごく楽しそう!!
雪って、ワンコにとってどんな感じなんでしょ?
東京も健太が一歳の時に積もったんです。
最初は警戒してましたが、
その後はとっても楽しそうに走ってました♪

途中で瑠璃ママ力尽きました...

分かります(=^m^=)これ。

わぁ~い!真白ですね!
リカも雪の上で遊ぶのが大好きですよ。
(雪合戦とか、、)
でもサリーが生まれてから
まだちゃんと「雪」が降っていないので
遊ばせた事がありません。
こちらも降るといいなぁ~!

黒豆健太ママさん

東京では降らなかったんですね、てっきり全国各地雪かと思ってました!
健太くんと瑠璃はきっと反応似てますねi-179
最初は警戒して近寄りもしなかったんですが、そのうちものすごいハッスルでしたi-229
雪ってワンコは何だと思ってるんでしょうね、感触が楽しいんでしょうか。すごい楽しげでした。ふわふわで気持ちいいのかもしれませんね~
本当にはしゃぎまわってたので疲れましたi-229何だかんだ言って瑠璃はピッチピチの若い子なので…

リカちゃんファミリー さん

普段芝生以外何もない丘みたいな所なので、一面真っ白でしたよ~
リカちゃんも雪好きですか、やっぱり犬は雪が好きなんでしょうか。サリーちゃんはまだなんですね~
私はこの地域に来て二回目の冬ですが、こんなに積もったのはこれが初めてです。なので瑠璃同様私もはしゃいでたんですよね~i-229
関東にもこれから降るといいですね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
