2010 元旦

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
IMG_6910+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183534

先日、和んこ堂でこんな物を買いました。
IMG_6931+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231184112

早速使用しました。
DSC_7959+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183240
DSC_7986+-+繧ウ繝斐・_convert_20091231183316
オスワリ出来ず、こんな写真になりました。

最後に昨年の大掃除の様子です。

コメント

おめでとうございます

一番乗りのごあいさつ感激です。
本当に変化のない我が家ですが、今年こそは・・・
といつものことですけど頑張ってみます。
掃除機との戦いは同じですね。
でっも我が家のモカとももはもっとすごいですよ。
モカにあってはハンディモップなんて私が逃げながらかけている状態です。
ほぼ掃除にはなっていません。
読み逃げだけは欠かさないようにしていますが我が家の更新が進んでいません。
そんなっも一家をどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪

昨年は、健太の日記にたくさんのコメント、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年が、明るく楽しい年であります様に...。

もも母さん

一番乗りありがとうございます。
どこの家でも掃除機に一緒の反応をしますね。
モカちゃんも掃除の邪魔をしますか。
瑠璃もいつも邪魔しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

黒豆健太ママさん

同じビビリの健太くんに親近感を持って
見させてもらっています。
今年もビビリの瑠璃ともども
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
↓の伊奴神社、いいですね~。
そちら方面に行くことがあったら、ぜひ立ち寄ってみたいです。
今年は生瑠璃ちゃんにお会いできますように!

明けましておめでとうございます♪ 埋蔵金で買ったわんこ堂グッズ いいですね~^^ そののぼりって言うのかな?タペストリーかな? うちもまめの犬小屋におっ立てたいです^^ 手袋も お散歩で活躍しそう^^

動画で 瑠璃ちゃん 掃除機こわくないの~ってビックリしたけど…電源 入ってないのではw にゃはは。だまされた~^^ 

今年もよろしくお願いしますね^^ 拍手^^ 村ポチ^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
柴グッズが着実に増えていますね!
今年こそは瑠璃家の皆さまにもお会いできれば
と思ってます(*^_^*)
瑠璃家の皆さまにとって素晴らしい1年に
なりますように(^O^)

プーママさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
伊奴神社、静かな雰囲気で良かったですよ。
こちらに来た際には寄ってみてはいかがでしょうか。
今年は生プーちゃん、ミルちゃんにお会いできますように!

理緒さん

手ぬぐいを瑠璃ママがタペストリー風にしてくれました。
散歩時に指なし手袋が大活躍しています。
掃除機動作時は怖がって、
膝の上に乗ってきます。
まめすけくんにも飾ってあげて下さいね。
本年もよろしくお願いします。

MOKOMOKOさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
柴犬グッズが着実に増えています。
今年はモコ家の皆さまにお会いしたい
と思ってます。
今年は西へ東へと行きたいです。

あけましておめでとうございます!
ウチの子は脱ビビリを諦めましたが、瑠璃ちゃんはビビリからの脱却目指して頑張ってくださいね~!

ウチの子は掃除機ともっと間合いを取ります(>-<)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
瑠璃ちゃん地方は今日は雪だった?
楽君は雪遊びしたとかで、とっても羨ましい我が家です。
瑠璃ちゃん掃除機に向かっていくなんて、本当はビビリじゃないんじゃないのかな~。
磨呂は最近また掃除機がだめになりました。
ま~私がイジワルしたってのもありますけどね。

のふさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

瑠璃は掃除機動作時、逃げ回っていますが、
終わるとケンカをうっているみたいです。
困った物です。

磨呂の母さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

瑠璃ちゃん地方は元日から雪でした。
いつも行っている愛知県緑化センターは
連休で閉まっていて
残念ながら遊べませんでした。
瑠璃は止まっている掃除機に向かっていきます。
磨呂ティンは掃除機がだめですか。

明けましておめでとう~

瑠璃家の皆様、新年おめでとうございます。

元旦に珍しく雪が積もってたね。
瑠璃ちゃんは喜んでお散歩したかな。
今年も瑠璃家に素敵なことがいっぱい
ありますように。
いろんなところで活躍する瑠璃ちゃんを
楽しみにしてるよ。
また、一緒におやつタイムしようね♪

楽音さん

本当に、よく積もってましたね!残念ながら今回は緑化センターが正月休みで閉まってたので雪の上では遊べなかったのですが…

今年もマイペースな楽くん日記を楽しみにしてます。今度は是非楽くんと横並びでおやつタイムしたいです^^

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年はコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました(^^)
今年も瑠璃ちゃんのかわいい姿、たくさん見せてくださいね。
わんこ堂の手ぬぐい(ですか?)、ザ・日本犬て感じで
すごい迫力ですね~おめでたい力がありそう(^^)

瑠璃パパさん、ママさん、瑠璃ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますようにお祈りしています~。

黄身さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

和んこ堂の手ぬぐい、すごく良いです。
黒柴さんを飼っている方には是非お勧めです。
こはちん、今年はスフィンクスニならないように
上手に腰と付き合ってね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ