

仕事始め

瑠璃をそれぞれの実家に連れて行った後、疲れたせいでかなり眠そう。
DSC_8505+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150421
布団の中が一番なようです。

まだ、少し雪が残っていて、雪に興味津々。
DSC_8649+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150512

そこで、ワンコに遭遇。
DSC_8750+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150833
ワンコに興味を持ってくれて嬉しいよ。
特に毛がモフモフしたワンコが大好きなようです。

家に帰って、また布団で過ごす。
IMG_6971+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110150932
あずきさんに貰った、ケーキのおもちゃがお気に入りです。

昨日放送された追跡!AtoZを見ました。
IMG_6980+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110151002
瑠璃も一緒に見ていました。
瑠璃には悲しい思いをさせないからね。

瑠璃が2回目のヒートを迎えました。
IMG_6985+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110151046
歯ブラシガムをあげましたが、オムツのせいでご機嫌斜めです。

コメント

こんばんは~^^

見ましたよ!あの番組。いじめる為に引き取る人やら どんどん引き取って飽きたら捨てる人。おまけに うちらみたいにブログしてるんですってね! どういう神経なんでしょうね。イノキくんも あんなにいい子やけど 大きいし引き取り手がないですね・・・。でも 文句言っても 私は 高いお金を払って豆柴を買った人間です。保護されてるワンちゃんについて なんか偉そうに言えない気がして複雑です。難しい問題ですね。ドイツみたいになればいいですね。拍手、村ポチです。

理緒さん

日本では法律にしろ人の意識にしろ、いまだ動物が物扱いというのが一番悲しいです。
深夜煌々とライトの灯るペットショップのショーケースの前でかわいい!と連呼してる人々の映像にぞっとしました。
色々難しい問題ですが…本当に、すぐには無理でしょうけど、時間かかっても、ドイツみたいになるといいですよね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
