

ヒート瑠ッ璃

オムツにやる気のない瑠璃
IMG_7014+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116180336
ウンチョにゼリーのような透明なぶつぶつの塊が出て来たので何かと思えば、
オムツの吸収剤でした。
気付かない内に食べていたようです…
危険なので今はオムツを外しています。

瑠璃の散歩風景
DSC_9022+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116181317
いつも同じ葉っぱをくんくん。

瑠璃パパの靴下(使用後)で遊べと誘う瑠璃
IMG_6977+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116175412
最近では瑠璃ママの靴下(使用後)にも関心を示します。
洗濯後の靴下にはちっとも喰いついて来ません。

疲れ果てた瑠璃
IMG_7009+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116175447
瑠璃ママの枕を顎枕にしてすやすや気持ち良さげです。

瑠璃ママが人間用オヤツを作ってくれました。
IMG_7028+-+繧ウ繝斐・_convert_20100116180047
ジャックと豆の木がテーマです。

1月17日(日)はザ!鉄腕!DASH!!でワンコ特集を放送します。
繧カ!驩・・!DASH!!-01_convert_201001161<br />75935

1月18日(月)はビートたけしのTVタックルでペット問題を放送します。
繝薙・繝医◆縺代@縺ョTV繧ソ繝・け繝ォ_convert_20100117164323

関東の皆さん、和んこ堂の出店は1月21日(木)までです。

ヒートテックが欲しい瑠璃パパでした。

コメント

ありゃりゃりゃ;; オムツの吸収剤 食べちゃいましたか>< そりゃ あかんなぁ;; ウンチに出たけど、でもやっぱ あんなモンが大事な体の中を通過するって事が嫌ですしね。うーーん、布オムツにしたら いいんじゃないかなぁ。

靴下、匂いつきじゃないと反応しないって、よっぽど強烈な匂い…じゃなくって! パパさんママさんんが 大好き!って事ですよね~♪

ママさんのクッキー 美味しそう♪ ジャックと豆の木か~。どんな話だっけ。豆まいたら 天まで伸びて 登っていったんですよねぇ。ん?? なんで ニワトリが関係あるのかな??

拍手^^ 村ポチ^^

理緒さん

瑠璃はオムツが大嫌いなので(多分どのわんこもそうですよね;)かじっちゃったみたいなのですが、まあ汚れたら拭けばいいか!とオムツやめちゃいました。

靴下、瑠璃パパのだとはいてる時から食らいついて脱がしにかかります--;困ったものです。私たちの匂いのついてる物が好きなんでしょうか…

ニワトリは、金の卵を産むニワトリというのが出て来るんですよね、確か。これと竪琴が確かお宝なんですよ。

瑠璃ちゃん、まだまだブルーな日が続きますね。
はやくおむつ取れるといいね。

瑠璃ママさんのクッキー、すごくかわいい~!
まるでお店に並んでいるお菓子みたいです。
パパさん、いつもおいしいおやつで幸せですね!

瑠璃ちゃん、パパさん&ママさん、今年も仲良くしてくださいね!

ラムちんママさん

瑠璃もしばらくブルーな日々が続いてます。

瑠璃ママはお菓子作りが好きなので、
美味しく頂いています。

こちらこそラムちん、弁ちゃん、
パパさん&ママさん、今年も仲良くしてください。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
