緊急のお願い

黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ルーさん&でっちゃん 育犬日記の紹介があったので、転載します。


年も明け23日になりました。。。

何とかワタシは元気です・・・

1月4日~1月16日まで入院して

抗がん剤の治療一回目クリヤーしております

まだ結果は出ていません。。。

なんせまだ一回ですからね




更新して早々なんですが・・・

お願いがあります。。。

いまの治療続けていく上で

一人生活だったもので

2ワンとの生活が出来なくなって来ました

いままで何とかという思いが迷惑かけている事に

気づきながらも甘えていましたが・・・

やっぱり破綻を招いている事に代わりがなく

断腸の想いで皆様にお願いします

里親に託すことが今は最優先かと。。。

出来ればです・・・出来ればたまに会える近畿圏で

お願いしたく。。。

これからの自分の病状も踏まえ完全に手放します



何の疑いもなくワタシに寄り添っている

2ワンが切なく。。。自分が情けなく。。。

すまない思いと、これから先の生活を一番に考えて行くのが先決かと・・・



もう二度と生き物は飼うまいと誓って

ワタシの思いが届きますように

ゲストブックに秘密でお知らせください

2ワンの事を優先に考えて行きたいと思います


でっちゃんに関しては過去の大病もあります

いま通っている病院に何ヶ月にか一回の

病院通いが出来る方とさせてください。。。(大阪府寝屋川市)
[[attached(1,center)]]




ルーさんは人嫌いですがきちんとサポートさせていただきます

ワンコの特性を十分に理解のある方にお願い出来れば

大丈夫だと思います。。。
[[attached(2,center)]]


どうか・・・

どうか・・・

身勝手なお願いは十分分かっております

何卒よろしくお願いします。。。

コメント

ご協力ありがとうございます。がんと闘う飼い主さんの為にも よい里親さんが見つかりますように。

理緒さん

良い飼い主が見つかるといいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ