スポンサーサイト


粗相&合唱?by瑠璃ママ

瑠璃はいまだヒート中です。
そんな中、少々困ったことが…

何故か昨日今日とオシッコをトイレじゃない場所でします
トイレトレーの十センチ手前くらいで何故かショショ~と…何故あと十センチ前に行けないのか不思議です。

昨日の朝なんて、普段出入りもしない部屋に入っていって、きっちり大と小を…!

瑠璃は赤ちゃんの頃からトイレのしつけにはそう困らなかった子なので、今になって何故という感じです。
ヒートの内だけかな~と気楽に構えてるのですが、不思議です。

▼携帯の着メロを選んでいたら、合唱し始めた瑠璃。「うにゃにゃ~」みたいなよくわからない言葉を発してます。何て言ってるつもりなんでしょう。

[広告] VPS

コメント

あははは!
瑠璃ちゃん歌ってる~!

♪このところトイレ失敗しちゃってゴメンね~
機械じゃないからたまにはミスるよね~
父さん、母さん、迷惑かけてゴメンね~

って歌っています(^∀^)

のふさん

ああ!なるほど!そう歌ってるんですね!
のふさんの作詞(翻訳?)に笑っちゃいました^^

♪たまにはミスるよね~

っていいですね。

瑠璃ちゃん 歌ってるね^^ すごいなぁ^^ うちは テレビにも あまり反応ないし、おもろくないです・・・。じーって お座りしてばっかりw

トイレは やっぱり ヒートで気持ち悪くて いつもとちゃうからやないでしょうか?? こんな可愛いから 大目にみたってあげてください~♪ 拍手^^ 村^^

あれw 村がなかったw そーいえば さっき ランキングから 見当たらなくて 自分のブログのリンクから 飛んできたんですよね;; 

理緒さん

瑠璃は先月NHKで放送されたペットの悲劇を一緒に見ていました。
ワンコが映ると瑠璃も興味があるみたいです。
村ポチですが、瑠璃ママがランクも悪いので、
止めて欲しいと言われ、退会しました。
立場が瑠璃ママ>瑠璃>>瑠璃パパですから、逆らえません。
今後はブログのリンクから遊びに行きますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
