

バレンタインby瑠璃ママ

バレンタイン…ですがあえてチョコではなくクッキーを作った瑠璃ママです
IMG_7210+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164313
傍らでじい~っと物欲しげに待つ瑠璃…
いつもこの瞳に弱い瑠璃ママ&瑠璃パパ。根負けしてついついオヤツを上げてしまいます。(犬用オヤツですが)
IMG_7208+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164245
ちゃっ!と前脚を揃えて一見お行儀がよろしい感じです。

↓家政婦は見た!的な瑠璃。何故か時々こうして柱の影から私たちを覗いてます
DSC_9379+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164433
その様子が可愛かったので追いかけて写真撮ってたら…
                \ ママ、もっと遊んで! /
DSC_9401+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164535
どーん!と押し倒されました。ちっこいくせに意外に力の強い瑠璃。
                      \ えっへん!ママより強いよ! /
DSC_9404+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164616


           \ 犬用ベッドなんて使わない。ここが私の定位置だもん / 瑠璃ママの布団の右上です
IMG_7183+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214163842
 \ ママのいない隙に枕だって使っちゃうよ! /
IMG_7200+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214164119
\ でもママは怒ると怖いんだ… / 瑠璃ママが来るとそっと布団から逃げていきます。
IMG_7190+-+繧ウ繝斐・_convert_20100214163921
                        / ひしっ! \
わんこの、おもちゃをしっかと持ってる手って可愛いですよね…(萌えポイント)

コメント

おおおっ、綺麗な色合いの おいしそうなクッキーですね! 手作り・・・、心がこもってるなぁ^^ うちは 市販の買うだけですからw 上手に作れる人って ホンマ 凄いと思う^^ 

瑠璃ちゃん こそっと使う枕が 気持ちよいんでしょうね~。見つかったら 逃げるって、可愛いな~^^ 

そそ^^ 手ぇ ポイントですよね! このオモチャ 私が ニトリで買ったのと 一緒かな? 似てますよ~。拍手^^

理緒さん

瑠璃ママのクッキーは美味しかったです。
瑠璃ママの枕がダメ、私の枕に移ります。
おもちゃはニトリで半額の時に購入しました。
今では音がしません。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
