スポンサーサイト


ちょっと気になること

以前からちょっと気になっていたこと。
それは瑠璃のドッグフードの食べ方
私はドッグフード食の犬を飼うのは初めてなので比較対象がないのですが、やけに食べにくそうにしている気がします。こんなものなのかな?とも思うのですが…
いったん口に入れても噛めずにぽろっと口から零したりするんですよね

みんなこんなものなんでしょうか

コメント

ええええええっ。瑠璃ちゃん なんちゅー食べ方。ってか 食べてないですやん! 比較対象として イトコの まめすけの食べっぷりをどうぞ! 

http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mamesuke/10961368.html

拍手^^

理緒さん

まめすけくん 早っ!
スタートからして全然違う…!瑠璃はエサ皿置いてもまめすけくんみたいに「わーい♪」という感じで飛んできたりしません。
まめすけくんぼりぼり噛んだりしてませんよね、瑠璃みたいに。いつも何度も噛んで食べにくそうに飲み込むので気になってたのですが、やっぱりドッグフードの粒が大きいのかな…と思いました。
動画すごい参考になりました!ありがとうございます。

大変ご無沙汰してすみません(~_~;)
瑠璃家の皆さま、お元気ですか?
先日はラムちん家と磨呂家の皆さまと車中泊
してきましたよ♪
今度イベントがあるときはぜひ瑠璃家の皆さまも
参加してくださいね(^O^)
さてフードの食べ方ですが、モコも小さいころ、同じように遊び食い!?
してしまう時期がありました。
もしかしたら飽きたのかな?と思いフードを
変えたら遊び食いは減りましたが・・。
その後は手作り食に切り替えたのですが。
瑠璃ちゃんも他のフードにしたり、上に何か乗せたり
(野菜などを茹でたものやヨーグルトとか)して
みるのもいいかもしれませんね(^O^)
私も素人なので詳しい事はわかりませんが、
瑠璃ちゃんに合う食べ物を色々試してみてください
(^O^)

MOKOMOKOさん

お久しぶりです。
ラムちん、弁ちゃん、磨呂ティンと会ったんですね。
次回はぜひ呼んで下さい。

ヨーグルトをかけているんですが、食いつきはよくないですね。
エサを変えて見るのも、一つの手かもしれないですね。
検討してみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
