シャワー


瑠璃の悲鳴が続きます。


瑠璃の怒りをぶつけます。

コメント

わ~~ シャワーしてる柴ワンの映像初めて見ましたよ^^ 凄い鳴くねんやw ビックリw まめすけは いつも 預けてしまう方式のとこなんで 様子がわからないんです。トリマーさんは そんなに 嫌がってないって 言ってたけど・・・。ってか 気になったんですけど、思い切り 服着てはるけど・・・。動画やから 着てはったんかな? だって 濡れますよね・・・。

2個目の動画は あの 首か 肩か 畳にこすり付けてるのは なんでやろ。めっちゃ 気になる>< 拍手^^

理緒さん


悲鳴ですよね、もう。暴れますしとっても大変です;預けられたらと思いますが瑠璃の性格からして無理だろうと思うのでもっぱら家シャワーです。
服はいつも着て洗ってます。びしょ濡れになりますが、瑠璃が爪を思いっきり立ててくるので素肌だとえらいことに…^^;
シャワー後はいつもああして畳に体こすりつけるんですよ~何ででしょうね。シャンプーの匂いが気になるのかな?と思ってますが。執拗に毛ぺろぺろ舐めてますし…
「もう!変な匂いする!」みたいにイライラ腹立ちが収まらない様子なんですよね~「き~!」て感じです。

No title

瑠璃ちゃんの悲鳴を聞いて、心配したプーが飛び起きて玄関まで確認に行きました。
濡れることそのものが嫌いなのか、シャワーの勢いや音が怖い、温度が高すぎる、低すぎる、とか、いろいろと好みがあると思うので、瑠璃ちゃんにいちばん負担の少ない方法が早く見つかるといいですね。
どうしても洗われるのが嫌で、それでも汚れとかニオイが気になるのなら、濡れタオルで全身を拭くだけでもいいと思います。

プーママさん

プーちゃん、心配してくれたんですねe-452それぐらい切羽詰まった悲鳴だったんですねe-263
瑠璃は水自体が苦手な上、シャワーの音やノズルも怖いようです。濡れタオルで拭くだけでもいいんですねe-451今度からそうしてみようと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ