当選

アイリスペットどっとコムの第2回 犬用 超吸収ウルトラクリーンペットシーツ モニターに当選しました。


IMG_7636+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424173215
おもちゃが棚の下に入っちゃた。

IMG_7637+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424173347
ねぇ、取って。 

瑠璃はいつもこうやって私たちに無言で「取って」光線を出します。

IMG_7643+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424173455
一緒に探そうね。

庄内緑地に遊びに行きました。
DSC_1499+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425151646
可愛い柴ちゃんに会いました。もうすぐ1歳だそうです。この後併設のドッグランに行ってみましたが、積極的なパグの熱烈アタックにあえなく撃沈。やはり瑠璃にとってドッグランはハードルが高いようです。

DSC_1517+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425151929
休日で人も犬も多かったですが、公園がとても広いので案外悠々と散歩を楽しめました。バーベキューをしている人々が多く、においにつられて瑠璃も寄っていってました。犬はやはり肉の匂いに弱いのか?
DSC_1547+-+繧ウ繝斐・_convert_20100425152332

抱っこされて
DSC_1618+-+繧ウ繝斐・_convert_20100427204438
DSC_1621+-+繧ウ繝斐・_convert_20100427204511
散歩終了。

家に帰って
IMG_7489+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424192545
ごろ寝。

そして夢の中へ
IMG_7553+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424171656

IMG_7554+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424171742
何か呼んだ。

IMG_7555+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424171817
おやすみなさい。

熱くなったのか、最後は布団から出て
IMG_7583+-+繧ウ繝斐・_convert_20100424172440
まんまる瑠璃ちゃんでした。

コメント

視線には負けますね・・・

瑠璃ちゃんの「取って」視線・・・これには、負けちゃいますよね(笑)
視線一つで、あれ?使われてるな~と思うんですが、つい、取ってあげたくなっちゃうの、すごーくよく解りますっっi-199

我が家の豆柴は、まだドッグランに連れて行ったことがなくて、そろそろチャレンジしたいのですが、やはりビビリなんですよv-356
連れて行く前から心配で心配で・・・

No title

あははっは!取って光線に負けてしまったんですね。
我が家は「入っちゃった」じゃなくて「うんしょ!うんしょ!入れ!入れ!」って瑠璃が手で押し込んでますよ。
そ~っと後ろから近づいて「何やってるの?」って聞くと「入っちゃったの。取れないの・・・」って。。。
確実に自分で押し込んだろう!って感じです。

人間の手じゃ取れないぐらい奥に押し込んでるんで「そこまでやる??」って感じです。
ムカつく!!

Yukariさん

わんこの瞳ってじいっと見つめられるともう…負けちゃいますよね、100%の確率で!
しかもちょっと首傾げてみたりしてくるので、もしや頭脳派かと疑っていますi-229

ドッグランは瑠璃も大大大の苦手で、ビビリ犬にとっては鬼門ですよね。観察していると他の柴も「え、どうしたらいいの?」みたいな視線で飼い主さんを振り返ってばかりいたり側から離れなかったりしていたので、柴って大体ドッグラン向きじゃあないのかなあなんて思いましたi-201ものすごい積極的なわんこには柴さんたちみんな引いてましたしね…
北斗くんのドッグランデビュー、成功するといいですねi-179

紅ははさん

負けちゃうんですよね~瑠璃も何となく「ここに入るとパパとママが構ってくれる!」とわかっているみたいで最近“エア入っちゃったの光線”を出してきます。覗いてもおもちゃなんて入り込んでません。頭脳派の演技派みたいですi-229
紅家の瑠璃ちゃんは自分で押し込むんですか!案外うちの瑠璃もそうなのかもしれませんね。今度注意して観察してみますi-179

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ