

GWの瑠璃~休養~

GW最終日は休養しました。

朝食を摂る瑠璃
DSC_2788+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114529

じっと見つめてくる瑠璃
DSC_2820+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114630
遊びに誘う瑠璃
DSC_2882+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114707
DSC_2898+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114744
寝る
DSC_2918+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114831
ぴくっ
DSC_2929+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505114908
「投げて」とお気に入りのおもちゃを持ってきます
DSC_2975+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505115001
目線の先にはおもちゃ
DSC_2985+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505115051
おもちゃ
DSC_2997+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505115138
飽きたら昼寝
DSC_3002+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505115209
気怠げな瑠璃
DSC_3016+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122339

横一文字
DSC_3040+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122547
こてん
DSC_3049+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122508

紗(さや)を食べる瑠璃
DSC_3068+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122623
「もっと頂戴」いつもこの視線に負けます
DSC_3081+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122723
食べては
DSC_3113+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505122844
「もっと頂戴」…エンドレス
DSC_3125+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505123012
おやつをくれるかどうか瑠璃はいつも観察しています
DSC_3126+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505123040

おもちゃで遊ぶ瑠璃
しっぽに注目



瑠璃にパクパクメリ夫くんをプレゼントする為に
繝。繝ェ縺翫▲縺ィ・√◆縺・◎縺・convert_20100505101420
ぬり絵企画に応募しました。
縺ャ繧顔オオ_convert_20100505100531
テーマは花見
ブルーシートに酒、そして赤提灯と
のんべにはたまらないシチューエーションです。
でも子供向け番組に不向きかも…。

私はふと思いました。
瑠璃の思い出が今のままだと写真や動画しか残らないのでは。
そこで足型を残してはと思い
マイペットメモリータッチ作成するつもりです。

コメント

No title

ああ~、GW終ってしまいましたね~。
どうして休日ってのは時間が経つのがはやいのでしょうか・・・・。
今日はうみの静養日と思っていたのですが、明日から静養日だからいいか~って思い結局今日も連れ回してしまいました。
あちこち出掛けてきっと疲れたGWだったと思います。

瑠璃ちゃんのオヤツ頂戴の真剣な眼差し、確かにどんだけでもオヤツをあげたくなっちゃいそうですね!

↓のストラップいいな~!

のふさん

GWはあっという間に終わりましたね。
うみちゃん、和歌山に三重とたくさん回れて、良かったね。
私も瑠璃を連れ回し、瑠璃ママに怒られました。
瑠璃のオヤツ光線にはいつもやられています。
ストラップはナゴヤハウジングセンターのイベントでもらえます。
一度行かれてはどうでしょうか。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
