お知らせ

和んこ堂被り物コンテストのNo.24に投票をお願いします。
6月19日・20日にポートメッセ名古屋でクリエーターズマーケットが行われます。
蜥後s縺灘

コメント

投票しました!

おはようございます! №24の忍者ワンさん、投票してきましたよ~^^

実は先日、和んこ堂さんのネットショップがやっと繋がったので(待ってましたぁ☆) 購入したばかりなんです(笑)
本当は、お店に行って大量に買いたいんですが^^;

柴グッズで破産しそうです(笑)

ありんこさん

投票、ありがとうございます。
和んこ堂の商品は本当に良いですね。
こちらも瑠璃ママに叱られては購入しています。

No title

瑠璃ちゃん おとなりさんなんて やっぱ イトコですね^^ お互い 頑張りましょう! 

理緒さん

まめすけ君にはかなり票が入っているみたいですね。
上位には入れたら嬉しいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ