

クリマ Vol.22

今日は和んこ堂を見に、ポートメッセなごやに出かけました。

さっそく和んこ堂へ
DSC_6729+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619153355

和んこ堂のママさんとまめすけ君&理緒さんの話を聞き、
次回の勝手に集合オフ会にぜひ参加したいです。
商品購入後、ポストカードを貰いました。
DSC_6800+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151149

その後、アンケートの投票へ行きました。
アートバトルTOKYOは『エントリーNo.11』へ
DSC_6726+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619150727

ART ZOOコンテストは『エントリーNo.22』へ
DSC_6730+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619150754

クリマ作品コンテストとクリマブースコンテストは『J-8・9』へ
クリマに見に行かれる方は6月20日の午後3時までに投票をお願いします。


和んこ堂で購入した品
DSC_6733+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619150823

まずは小物入れ
DSC_6776+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619150947

次にストラップ
DSC_6783+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151016
譟エ荳ュ豈胆convert_20100619151226
に掛かっています。

その次にうちわ
DSC_6788+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151047
DSC_6793+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151122
莨雁承陦幃摩_convert_20100619200233
いいです。類似品にはご注意を。

最後は似顔絵
この写真を元にしました。
DSC_6273+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151429
                       ↓
DSC_6760+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619150853
大満足の出来でした。


帰った後の瑠璃は
DSC_6148+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151338
DSC_6444+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151638
大喜びでお出迎え。

そして一緒に遊ぶ
DSC_6463+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151711
DSC_6288+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151523
DSC_6390+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151604
DSC_6518+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151753
DSC_6616+-+繧ウ繝斐・_convert_20100619151855

今後も
蜥後s縺灘
をよろしくお願いします。


今夜の追跡!AtoZは『どうする?ペットの“最期の行き場”』です。
興味のある方はご覧下さい。

コメント

No title

こんばんは~^^ そうですね~! 是非 和んこ堂でお会いして その後 勝手にオフ会ご一緒しましょう^^ 私も この小物入れ 買いました^^ お揃いです! 柴中毒いいですねっ。まさに 瑠璃パパさんは 柴中毒~瑠璃中毒~ですもんね^^

瑠璃ちゃんの 似顔絵 物凄く可愛いです。瑠璃ちゃんの おぼこい優しい感じが よく出てます^^ 拍手^^

理緒さん

是非、和んこ堂でお会いしたいですね。
その時は瑠璃や瑠璃ママを連れていきたいです。
まさに瑠璃中毒です。
似顔絵を描いてもらって、すごく良かったです。

かわいい~

いつも読み逃げでごめんなさい。
瑠璃ちゃんのかわいさでお腹イッパイになりましたよ~
【瑠璃ちゃん中毒】重症ですね。まぁーワンを飼っている人は結構多いですよね~
これからも楽しみにしております。

ありがとう

いつも「ももの家」を忘れずにいてくださってありがとう。

我が家と違っていつも瑠璃ちゃんのかわいい姿をたくさん見せていただくのが楽しみです。

素敵な記念品もできてうらやましい限りですよ。

瑠璃ちゃんの優しいお顔でパパさんママさんの豆柴中毒度がわかります。
もっともっと中毒になりましょうね。

リハビリ不可能な中毒患者のもも母・姉親子です。

No title

はじめまして。
理緒さんのところからお邪魔しました。瑠璃ちゃんと、まめすけくん、いとこ同士なんですね。

19日に、クリエーターズマーッケットに行かれたんですね。
私は、20日に行ってきました。和んこ堂さんの大ファンなので。

そして、何気に、プロフィールを拝見したら、年齢は違いますが、
瑠璃ちゃんと、我が家のワンコの誕生日が同じで、ビックリしました。

小豆ママさん

【瑠璃中毒】はかなりの重症です。
ワンコを飼っている人なら大方そうですよね。
これからもっと重症度はひどくなると思います。

もも母さん

もも家の3ワンコは忘れるはずがないですよ。
可愛い姿に癒されています。
二人とも豆柴中毒です。
この調子でどんどん中毒になりたいです。

スーサンさん

はじめまして。
呂布くん、さくらちゃん、可愛いですね。
呂布くんと同じ誕生日ですね。
瑠璃家は夫婦そろって、和んこ堂さんのファンです。
次回の年末のクリマは瑠璃ママに行ってもらう予定です。
もちろん和んこ堂目当てで行くと思います。

すごぉぃ!!

ナマ和んこ堂さんですね! 羨ましい!!
瑠璃ちゃんの絵、すごいソックリですね~~~~!
ビックリです^^

和んこ堂さんは、商品もとても面白くて最高ですね^^
実際に見に行きたいんですけど、リクを飛行機に乗せるのが心配。。。
怖がりのビビリ犬なんで(笑)

でも、こちらで楽しい商品を拝見出来るので、嬉しいです♪
楽しみにしています^^

ありんこさん

ナマ和んこ堂はいいです。
瑠璃の絵はすごいソックリで、すごく気にいっています。
瑠璃もすごく怖がりのビビリ犬です。
今度は本店に行きたいです。

No title

瑠璃ちゃんの似顔絵、かわいいですね!
うちも機会があれば描いてもらいたいです。

「ペットの“最期の行き場」、ちゃんと見たかったです。
ラムちんが高齢だということもあり、この問題は他人事ではありません。
本当に誰に頼めば、どうすれば良いのでしょうね・・・

ラムちんママさん

和んこ堂は京都ならすぐですよ。
ラムちんや弁ちゃんの似顔絵も描いてもらうといいですよ。
瑠璃家はちゃんと『ペットの最後の行き場』をDVDに録画しました。
私は立会火葬が良いと思います。
遺骨を誤魔化されることがないと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
