

瑠璃 1歳11カ月

瑠璃ママです
今月で瑠璃は1歳と11カ月になりました。2歳目前です。
DSC_6987+-+繧ウ繝斐・_convert_20100626181908
毎月撮っている22日写真ですが、今月はうまいことにっこり顔になりました。おやつ効果

スパーマン瑠璃
IMG_8182_convert_20100626210121.jpg
飛んでます。

DSC_7004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100626183430
これは瑠璃パパの布団です。堂々と枕で寝てます…こうして時々場所を奪われる瑠璃パパはソファで寝てたりします。瑠璃に「どいて」と言えない瑠璃パパです
この笑顔に負けるんですよね…
DSC_7100+-+繧ウ繝斐・_convert_20100626183609
親バカというよりバカ親になりつつある気がします


ここからは瑠璃パパの記事です。
ついに液晶テレビとブルーレイレコーダーを購入しました。
液晶テレビはパナソニックのTH-L32X2-Kを購入。
液晶TV TH-L32X2-K_01 - コピー
液晶TV TH-L32X2-K_02 - コピー

ブルーレイレコーダーはパナソニックのDMR-BW680-Kを購入。
ブルーレイ DMR-BW680-K_01 - コピー
ブルーレイ DMR-BW680-K_02 - コピー

参院選の投票券が届きました。
2010.07.11 参議院選挙投票券 - コピー
民主党、自民党、みんなの党、…。
やはり『和んこ党』でしょう。
というわけで7月4日日曜日に和んこ堂へ行きます。
たくさんの柴に会えるのを楽しみにしています。

コメント

こんにちは☆

瑠璃ママさん、はじめまして♪

パパさんにお世話になってます、豆柴リクの母、ありんこと申します^^
瑠璃ちゃん、とてもイイ笑顔しますね~~~~^^
いつも幸せに暮らしてるというのがにじみ出てます♪
ところで、瑠璃ちゃんは、とてもおりこうさんですね。
ウチでは、何故かリクが布団の上にあがると「シャー」とおしっこを( ̄◇ ̄;)
私が小さい頃に初代柴を飼ってたんですが、その子にも私のお布団に「シャー」と^^;
ナニナニ!? わたし、臭いの!?(しかも小さい時から)と(笑)
危ういので、お布団の上には乗せないことにしました^^;
大人になった今でも一応♪
一緒に寝ることが出来て羨ましいです!!


瑠璃パパさん♪

TVとブルーレイ、おめでとうございます♪
ウチは未だにVHSも見れたりします(笑) めったに使用しないんですが^^
参議院の投票券最高!
私も和んこ党に1票入れます!

ご夫婦でブログ、良いですね~~~♪ 羨ましい!
ウチは、と~ちゃんが全然ネットに興味が無いので^^;
その代わり、好き放題書いてます♪

ありんこさん

はじめまして、瑠璃ママですe-257
こちらこそお世話になってます。
今月の瑠璃はいいお顔が撮れましたe-2
布団におしっこですか…e-451それは後が大変ですねe-330
ふかふかしているからとか、お日さまのにおいがするから、とかかもしれませんね~
犬用ハウスはあるのですが、狭い所が大きらいで入ってくれませんe-351
冬場はあったかくていいのですがこれからの時期はあっついです。

瑠璃パパは地デジテレビ、ものすごく喜んでいます。
私はテレビをそう見ないのでむしろこれを機会にテレビなしの生活でもよかったのですが…e-440

このブログも当初は私の方が張り切って書いていましたが、
今は瑠璃パパの方が熱心になってしまいましたe-351

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
