スポンサーサイト


涼しさを求めて

珍しく連続記事の瑠璃ママです。

蒸し蒸しする日が続いてすでに夏バテ気味の私ですが…
瑠璃もバテつつあります。家の中でも涼しい場所を探してうろうろしてます

今日の瑠璃を観察していると

まず廊下

風がよく通る上、陽も入らない場所なので涼しいようです。

しばらくすると和室へ移動
IMG_8200_convert_20100628201226.jpg
畳も冷たくて気持ちいいのでしょうか。

またしばらくすると廊下へ
IMG_8204_convert_20100628201308.jpg
一番涼しいのはここに決定  (…ツチノコ?)


暑くなってきたせいか、いつもはそれほどでもないカイカイが目立つようになってきました。
去年も暑くなってくるとひどくなっていたのですが、また今年もかなと心配してます。
と、思っていた矢先、鼻の左横が赤くなってました…
ひどくならないよう気をつけないとと思ってます。

コメント

こんばんは! 暑いですね;; あ~~~ こないだ 見にきたんですけど、コメ欄が ないものとばっか 思いました;; この緑の丸いとこやったんですね;; しましまの ペアルックが 可愛いですね~って コメしたかったの^^

ツチノコ瑠璃ちゃん みてたら、 なんか おいなりさん 思い出しました^^ 拍手^^

瑠璃と同じ服が欲しかったのですが、
瑠璃ママの反対にあい、
色違いになりました。

ツチノコ瑠璃は可愛いです。

和んこ堂で会えるのを楽しみにしていたのですが、
まめすけ君に会えなくて残念です。
次回の機会にぜひ会いたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
