

PET PHOTOGRAPHY BOO & 瑠璃布団

今日はPET PHOTOGRAPHY BOOさんで瑠璃の記念撮影をしてきました。
当初は瑠璃の誕生日に撮影をお願いしていましたが、
7月15日の岐阜県の大雨でPET PHOTOGRAPHY BOOさんに被害が出てしまい延期になっていました。
PET PHOTOGRAPHY BOOさんが復興し、瑠璃家の予定が付き、本日の撮影に到りました。
写真は後日送られて来ます。今からすごく楽しみです。
PET PHOTOGRAPHY BOOさんのBLOGに瑠璃の写真が紹介されているので、
もしよろしければ、見て下さい。

いつも一緒に寝ている瑠璃の為に、ついに瑠璃布団を購入しました。
飼い主の布団でくつろぐ瑠璃
DSC_2260+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214558

瑠璃布団を使用する瑠璃
IMG_8595+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214445
IMG_8597+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214514

ついに瑠璃布団と瑠璃枕でくつろぐ瑠璃
DSC_2342+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214642
DSC_2347+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214720
DSC_2354+-+繧ウ繝斐・_convert_20100917214819
これで寝ている時に瑠璃パパに潰されそうになることもないね。

コメント

No title

PET PHOTOGRAPHY BOOさんに ほっぺ 触らせなかったんですね~(笑) ってか 瑠璃ちゃん 警戒心強いんですか? あれ~ じゃ いつか理緒もお会いしたら 触れないかな^^ 瑠璃ちゃんのお布団 専用のん 良かったですね~^^ ピンクの水玉で可愛い♪ 

理緒さん

瑠璃は警戒心めちゃくちゃ強いです。
私たち以外になつきませんしこの間も動物病院の先生に歯を剥いていましたe-263

これまで瑠璃用ベッドは色々と購入していたのですが、
どれも気に入らないようで使ってくれなかったんですよ。
布団がいいようだったので人間用のなら使うんじゃないかな~
という私の目論見が当たって、やっと気に入ってくれたようですi-229

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
