

紅家来名

土曜日、東京から紅家が名古屋に来てくれました。
ずーっと会いたいと切望していた瑠璃家ですが、今回念願叶ってW瑠璃実現です

が、楽しみにしていた瑠璃パパは何と休日出勤で参加できないという事態に……

名古屋まで一人で瑠璃を連れての運転は不安でしたが、
瑠璃パパの分も私が写真&動画を撮ってきました


名古屋のドッグカフェで待ち合わせ。
今回参加メンバーは紅家、楽家、瑠璃家です

楽くん登場
DSCN0243+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104016
お久しぶりです

紅ちゃん&瑠璃ちゃん
DSCN0297+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104345
ふたりとも驚くほどちっちゃい
瑠璃ママの写真の腕がアレなので、こんな写真しか……たくさん撮ったのに……

そして瑠璃はこんな場所から失礼しております。
DSCN0257+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104234
お店の方がビビリん瑠璃のために用意して下さいました
すみません……


カフェで食事した後、近くの緑地公園へ。
紅ちゃん&瑠璃ちゃん。元気いっぱいでした。
DSCN0340+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105011
そして楽くん。やっぱり足ながーい。
DSCN0339+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104850
瑠璃は……
画面を引いても収まらない距離感を保つ瑠璃のために、紅おやじさんが写真を撮ってくれました
DSCN0392+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105419
そしてこの尻尾である
DSCN0333+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104633

瑠璃ちゃんちっちゃい!
DSCN0303+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926104428
瑠璃   瑠璃ちゃん

おっ紅ちゃんカメラ目線です
DSCN0362+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105224
何故ならおやつがその先にあるから。

楽くんもいいお顔でカメラ目線。おやつ力は偉大です。
DSCN0407+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105615

初めて会う紅ちゃん&瑠璃ちゃんに内心興味津々の瑠璃。
DSCN0350+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105141
↑この辺がへっぴり腰です。

巻尾が紅ちゃん、差尾が瑠璃ちゃん。
DSCN0349+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105053
瑠璃ちゃんとは「よく似てるな~」と思うことがあるのですが、差し尾なのも一緒。

[広告] VPS

瑠璃ちゃんを遊びに誘っているらしい瑠璃。
[広告] VPS



おっかなびっくりの瑠璃と違って、瑠璃ちゃんは公園でも興味のある方へずんずん進んでいってました
紅ちゃんは隣で瑠璃ちゃんと楽くんがガウガウしていても大人しくおすわりしたままのマイペースっぷり。

最初はびくびくしていた瑠璃も、散歩するうちに慣れてきたようです。
DSCN0444+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926110020
W瑠璃。
DSCN0440+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105908
小さな瑠璃が大きく見えます。
DSCN0432+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105805
楽くんもカフェでは虫に驚いたりしてましたが、公園ではのびのびしてました。
DSCN0415+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926105659

紅ちゃん瑠璃ちゃんに会って一番びっくりしたのが、鳴き声。
まるで何かしゃべっているように鳴くんです。
[広告] VPS
[広告] VPS


楽しい時間はあっという間。
みなさんありがとうございました

DSCN0452+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926110219
紅家に頂いたおみやげ。犬用ドリンク、ごくごく飲んでました。三重出身の私には懐かしい赤福も頂きましたよ~
ありがとうございました。

コメント

No title

プチオフ会、お仕事で瑠璃パパさんは不参加だったんですか?
ママさん、お一人はとっても大変でしたね。

楽くん、落ち着いていてかっこいいワーv-10

紅家は、本当に小さいです。
関東豆柴の中でも小さいほうだと思います(*^_^*)
健太なんて、紅家と並ぶとまるで親子ですから(T_T)

瑠璃ちゃんも、最後は随分慣れたようで...(*^^)v
次回はパパさんも参加できるといいですね。

黒豆健太ママさん

瑠璃パパは残念ながら不参加だったんですよ~歯噛みして悔しがってました。

楽くん、すらっとしててかっこいいんですよe-2
マイペースなところはかわいいですしi-179
紅家は関東組でも小さいんですね、私は開口一番「ちっちゃ~い!」でした。
瑠璃パパは今度は東京に行くと言ってます。
健太くんともぜひ会いたいですi-179

No title

あら、パパさんは参加出来なかったんですね~。
それは残念でしたね~。
では是非次回は東京まで行って来て下さいねv-448
紅ちゃん瑠璃ちゃん親子かわいいですね~。
紅ちゃんって母性本能たっぷりのとても良いお母さんだから、どんなお世話してるのか是非私も見せてもらいたいです。
瑠璃ちゃんも小さいながらも元気いっぱいで、見ててとても微笑ましいですよね。
楽君は相変わらずナイスガイですね~v-343
瑠璃ちゃんも少しずつみんなと慣れることが出来て良かったね~。
時間をかけてでもみんなとの距離が縮まるのが一番ですよね。

No title

わ~ オフ会やったんですね! って パパさん お仕事(涙) かわいそうに;; 瑠璃ちゃんって 同じお名前のワンコや~ ってか 小さいw 瑠璃ちゃんも物凄く細っこいのに さらに 小さいですね~! まめすけが ここにいたら 巨柴?? 瑠璃ちゃん お友達になれそうじゃないですか^^ よかたですね~♪ 

磨呂の母さん

瑠璃パパ泣く泣く不参加でした…一番楽しみにしてたんですけどねe-351
今度は東京まで行くと意気込んでます。
紅ちゃん瑠璃ちゃん親子、本当~にちっちゃくてかわいかったですe-349
退屈になると親子で小競り合いを始めるのが面白かったですよ~
楽くんはほんとにナイスガイですe-267
でも虫は怖いのがかわいらしかったです。
瑠璃も最初は固まってましたが、散歩になると紅親子につっかかってましたe-263
前は慣れてくるということも他の犬に近づいていくこともなかったので、
そう思うと瑠璃も成長したなあ~とこんな時思います。
麿呂ティンともまた会えるのを楽しみにしてますe-2

理緒さん

はい、瑠璃パパお仕事でした。不憫ですe-258
本当に偶然同じ名前で、びっくりしたんですよ~しかも差尾までお揃いなんです。
瑠璃も相当小さい!と世間では驚かれるワンコですが、
瑠璃ちゃんはそれにもましてちっちゃいんです。
慣れてくると割合近くに行ってにおい嗅いだり遊びにさそったりしてますi-179
まめすけくんとも機会があればぜひお会いしたいですe-267

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
