Shi-Ba 2010年11月号(Vol.55)

瑠璃が載りました。
Shi-Ba+2010蟷エ11譛亥捷_convert_20100929142257
Shi-Ba+2010蟷エ11譛亥捷(p5)A_convert_20100929145209
瑠璃の掲載ページは
 My Dog!My Style!(p76~p77)
 しばごえ(p99)



アニコムの新しい保険証が届きました。
繧「繝九さ繝?2010_convert_20100926110400
今後、白内障と長い付き合いになる為、3割負担にしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめすけ 膝ネンネ & 柴犬雑誌 Shi-Ba 11月号

||<#FFFFFF'style='font-size:18pt;font-family:HG正楷書体;color:#ff0000'``理緒のお膝でネンネするの命のまめすけ♪|| しかし、夏場は 暑いので、お膝でネンネしては 床でゴロン、また お膝に乗ってきては 床にゴロン…のパターンを繰り返して...

コメント

No title

うちも さっき届いて 見ましたよ~! すごいカラー! でも うしろから チェックしたから 白黒の方 先に見つけたけど。(理緒 新聞でも テレビ欄から後ろからなんです~w) ってか 絶対 アップまだで 先に 「見ましたよ~」ってコメしとこうと思ったのに(笑) 早! 掲載 おめでとうございます! 

理緒さん

ありがとうございます。
カラー2ページはすごく嬉しいいです。
瑠璃が全国に向け発進しました。

No title

我が家まだ購入していないんですが、
見るのが楽しみです♪
まめな投稿をしていた、瑠璃パパさんの努力が実りましたねー\(^o^)/
おめでとうございます。

黒豆健太ママさん

ありがとうございます。
瑠璃パパの瑠璃溺愛っぷりがバラされてますi-229
ほんとにマメですよね…e-330

No title

発売当日に買いました♪
瑠璃ちゃん、もちろん拝見しました。大きくカラーで掲載されてますね。
おめでとうございます!

ご無沙汰です!!

今日届きました~!
拝見しましたよ♪ 
以前にブログに取材の事を書かれてたので、楽しみにしていたのです~!!
今月から定期購読にしたので無事に届くか心配で(笑)
でも、無事に届いて、主人にも報告しました!
「リクの親戚のお姉ちゃんにあたるコが本に載ってるの♪」と私が自慢(笑)

瑠璃ちゃん、可愛い甘えっ子炸裂してますね~^^
私も、リクを膝に乗せてPCで遊びたいわ^^;
実際には、わんわん吠えて、足を軽くかじられますが。。。^^;

瑠璃ちゃんも、瑠璃パパさんも瑠璃ママさんも、幸せいっぱいが感じられます^^
特にこの号は、宝物ですね!!

No title

おはようございます~! 今日の記事に 紹介させて頂きました! トラックバックも しました^^ よろしくお願いします~♪

スーサンさん

ありがとうございます。
瑠璃がカラーで2ページも載って嬉しいです。
ちゃっかりモノクロでも載っていて、記念の号になりました。
定期購読と取材のプレゼントで2冊になり、1冊は保存版にしました。

ありんこさん

瑠璃と瑠璃ママの写真が最初に来ていました。
やはり1位と2位にはかなわなかったようです。
瑠璃にいつも癒しを貰っています。
今後もどんどん色々な物に応募していきたいです。

理緒さん

瑠璃の記事を紹介してもらい、ありがとうございます。
トラックバックもありがとうございます。

No title

見ましたよ!!
瑠璃ちゃんもパパさんママさんもとってもシアワセそう~♪
パパさんママさん思った通り!とても優しそうな方々でした。。。
そしてパパさんの表情で溺愛ぶりをあらためて認識させてもらいましたヨ!
2コーナーにも採用されていてすごーい!
瑠璃ちゃん、よかったね!おめでとう~!

まめさん

ありがとうございますi-179
溺愛っぷりがバレバレでしたね~;
優しそうですか?
瑠璃にはなめられてますi-229

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ