紅葉

いつもの公園もすっかり紅葉してます。
DSCN2489+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114201035
柴と紅葉はよく合いますね


瑠璃が我が家に来た当初からあった飛行機のぬいぐるみ。

何度か修繕しながら使ってますが…先日もひっぱりっこをしていたら「ブチッ」と裂けてしまったので、またまた修繕することに。
DSCN2334+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114200700
「それ、どうするの?」と心配そうな瑠璃…アナタのために直すんですってば

縫っている間もじっと側で見守ってました。

さあ、どうぞ!
と返すとクンクンにおいを嗅いで変なとこがないかしばらく警戒してました。
DSCN2354+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114200745


時折思い出したようにむかーしのおもちゃをひっぱりだしてくる瑠璃。
DSCN2375+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114200829
この頃はボールやたまご型のおもちゃがお気に入りだったのですが、なぜかふと昔のお気に入りだったコングをおもちゃ入れの底からひっぱりだしてきました。

一生懸命遊んでます。

DSCN2376+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114200903
あんまり熱心に遊んでいるので何枚も写真を撮ってると、「なに
という感じで邪険にされました…。

邪魔してゴメン。


瑠璃、最近は私が寝る前に私の布団にもぐりこんでます。
DSCN2536+-+繧ウ繝斐・_convert_20101114201125
姿が見えないので「どこ??」と焦って探すと、布団の中だった…ということが。

朝早くの散歩の時は震えてる瑠璃です。犬も寒いんですね…。

コメント

紅葉きれいだね。
子供の頃からのおもちゃって飼い主も愛着あったりしますよね。
磨呂もたまにおまちゃ箱の奥から普段使わないおもちゃを出してきたりします。
瑠璃ちゃん専用のお布団買ってもらったのに、やっぱりママのお布団がいいんだね。
かわいい~♪
ママもきっと嬉しいと思うよ。

磨呂の母さん

最近の冷え込みが厳しいせいか、紅葉はとっても綺麗でした。
そうなんですよね。小さい頃使っていたおもちゃなどは愛着があって、ぼろぼろになっても懐かしくて捨てられません。
麿呂ティンも奥からひっぱり出してきますかi-179
瑠璃専用布団でも寝るのですが、どうも掛け布団がぬくぬくで居心地がいいらしいんですね…
私の布団なのか瑠璃の布団なのかわかりません;
でも、なぜか瑠璃パパの布団は使わず私の布団にだけもぐりこんでくるのはかわいいですe-446

御無沙汰してます☆

やっと軽いPCを使用できてます(父のですが^^;)

あ~!ウチと同じコングですっ!懐かしい^^
今ではコレさえもかじって破壊しそうな勢いです。。。
男の子だからなのか、元々の性格なのか、イラついてるのか(笑)
お布団の中で丸まってる瑠璃ちゃん、可愛いですね!
やっぱり犬も寒いですよね^^;
今の毛だけで夏を乗り切ってるのですから。。。
相当モコモコにならないと寒いですよねぇ。。。

私の場合は、ヒトが寒すぎて動けなく、散歩がおろそかになってます^^;

ぎゃー! パピーコングw うち 噛み千切りました;; んで 赤いの買って 噛み千切り 今は ブラックコングで これは 物凄く 丈夫です^^

瑠璃ちゃん 寒がりなんや~。うちは まだ 全然 寒がってないよ^^ 

ありんこさん

みなさん結構このコング使ってますよねi-179
瑠璃も以前先っぽをかじってたので取り上げたんですが、今はそんなこともないのでまた遊ばせてます。
破壊しますよね~
ぬいぐるみでもなんでも、特にこまかい装飾品がついていると楽しいらしくて、夢中でかじってます;

布団、この前から急に瑠璃パパの掛け布団の上で寝るのがマイブームになったようで、瑠璃パパが困っています。
犬も寒いみたいですね、びっくりです。
瑠璃は薄毛なので余計そうなのかもしれません。
冬でも全然モコモコにならないんですよね…。
あたたかい布団の中でぬくぬくしているからですね、きっと!

理緒さん

噛みちぎりましたか~瑠璃もですよ。先っぽの方。
それで一度取り上げたんですが、今はかじるより投げて遊ぶ方で楽しんでいるので、まあいいかな~と静観してます。かじりだしたらまた取り上げなくては…。
赤いのって、成犬用のかったいヤツですよね?まめすけくん、すごいe-451
黒もあるんですか。相当丈夫そうですね。

まめすけくんは寒がってないんですね。
瑠璃は薄毛なので寒いんだと思うんですが、普段私が気を使いすぎるのか布団かぶせたり膝かけかぶせたりしてぬくぬく状態なので、薄毛なのかも…。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ