

避妊手術日決定

病院へ行き、若年白内障ですが、今回は右目も進行していました。
白内障は徐々に進行しています。

避妊手術へ向け、検診を実施。
讀懈渊蝣ア蜻頑嶌+2010蟷エ11譛・7譌・_convert_20101127105620

問題なく、手術へ向かうことになりました。
手術日は2010年12月10日となりました。
前日の21時以降の飲食が禁止になります。
驕ソ螯頑焔陦・1_convert_20101127105225

麻酔に関する注意事項を聞きました。
驕ソ螯頑焔陦・2_convert_20101127105313
瑠璃の場合、手術後のストレスが心配です。

話題のドッグドックについて、病院で紹介されていました。
繝峨ャ繧ー+繝峨ャ繧ッ_convert_20101128204418


よく利用している愛知県緑化センターへ行きました。
第1駐車場が工事で止められなくなったので、
以前行っていた第3駐車場に行きました。
いつもとは違うワンコに会いました。
DSC_4384+-+繧ウ繝斐・_convert_20101128202836
DSC_4406+-+繧ウ繝斐・_convert_20101128202959
DSC_4434+-+繧ウ繝斐・_convert_20101128203206


12月11日・12日にポートメッセなごやでクリエイターズマーケットで和んこ堂が出展します。
繧ッ繝ェ繧ィ繧、繧ソ繝シ繧コ繝槭・繧ア繝・ヨ+Vol23_01_convert_20101128203409
繧ッ繝ェ繧ィ繧、繧ソ繝シ繧コ繝槭・繧ア繝・ヨ+Vol23_02_convert_20101128203442

出入口に入って真っ直ぐ進んで、真ん中あたりに出店しています。
繧ッ繝ェ繧ィ繧、繧ソ繝シ繧コ繝槭・繧ア繝・ヨ+Vol23_03_convert_20101128203525

今回は瑠璃の手術後になるので、見には行かず、瑠璃の側にいます。

コメント

ありがとう♪

きなこの誕生祝いありがとうございました。
瑠璃ちゃんの手術がうまくいきます様に。
きなこも無事6歳を迎えられ嬉しく思います。
やんちゃで子供と思っていてもあっと言う間の6年でした。
これからもシンプルで楽しく過ごせたら十分と思ってます。
日毎に寒くなってまいりますので風邪など引きません様に。。。

小豆ママさん

瑠璃ときなちゃんの手術の日が重なっていますね。
きなちゃんも手術を乗りきって、
たくさん散歩できるといいですね。

瑠璃ちゃん いよいよ 手術ですね。すごく不安ですよね、まめすけの時もそうでした。きっと瑠璃パパさんなら 瑠璃ちゃんと一緒に絶食しそう…。理緒は しませんでしたが(笑) 無事な報告をお待ちしています^^

理緒さん

瑠璃の手術の日は仕事が休めないので、
早く帰るようにします。
瑠璃の子供が欲しかった私にとってはつらい判断でした。

こんばんは!

瑠璃ちゃん、とうとう避妊手術なんですね~(´;ェ;`)
親としては、体にメスを入れるのは心配ですよね(T0T)

私も、リクが9ヶ月の頃に去勢したんですが、もう、心配で心配で。。。
ただ、心配しすぎた為、自分の体の意味の分からない不調と親の日ごろと違う行動で不安とイライラが達したみたいで、着ていた綿入れに噛みつかれ、危うく私がケガをするトコでした^^;
「いつもと変わらずに接するように」
と、ネットでも書かれていたのに・・・^^;
去年の12月の事だったので、つい最近の事のように思えます。

瑠璃ちゃん、頑張って~~!!

ありんこさん

リクくんも去勢手術したんですね。
私も今から心配で心配で胃が痛いです;
なるほど、そんな風に心配しすぎると犬にも伝染してしまうんですね…私も気をつけますi-238
体験談ありがとうございました。
心強いですe-2

瑠璃ちゃん、いよいよなんですね。
色々ご心配かとは思いますが、
瑠璃ちゃんは頑張ってくれると思います!!

黒豆健太ママさん

後1週間で手術ですが、
元気に戻って来てくれると
思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
