年末の瑠璃

瑠璃パパがこんなものを買ってきてくれました。
DSCN3385+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228192505
バンホーテンのチェブラーシカ限定バージョン

大学時代からチェブラーシカのグッズを集めてる瑠璃ママです

DSCN3391+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228192612
瑠璃のエリカラ姿ももう見納め。

ビビリで神経質な瑠璃は手術するとその後どうなってしまうのか、とても心配していたのですが、私が思っていたよりずっと瑠璃は強い子だったようです。
もっと落ち込むかと危惧していましたが、みるみるうちに元気を取り戻していきました。

DSCN3396+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228192722
傷跡のヘタもすっかり綺麗になりました

瑠璃がおしりを気にしていたので、肛門腺だけ絞ってもらいに病院へ行ってきました。
しっかり溜まってました

体重は5.4キロ。
もりもり食べてますが、まだまだ安全範囲の体重で少しホッ

その後いつもの緑化センターへ。

瑠璃パパが今日から休みなので瑠璃パパも一緒です。
いつもはいない瑠璃パパがいるので瑠璃のテンションも高め

DSCN3406+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228193205
↑お腹の毛が剃られているので寒々しい

DSCN3427+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228193315

瑠璃の手術前後は好きな読書も手につかない状態でしたが、年末年始にはその分たくさん本を読みたいです。
DSCN3433+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228193459
読む予定の本
日の名残り (ハヤカワepi文庫)
両性具有の美 (新潮文庫)
冬の薔薇 (創元推理文庫)
まだ別に注文中
楽しみです。
避妊手術をすると肥満になるというので、
病院でこのエサを購入しました。
繝九Η繝シ繧ソ繝シ繝峨こ繧「_convert_20101226104947

病院でこのカレンダーを貰いました。
DSCN3429+-+繧ウ繝斐・_convert_20101228193410
良いです。


こんな動画は如何でしょうか。
「ねむい…」ウトウトして船をこぐ子犬

コメント

瑠璃ちゃん、抜糸も終え、ほっとしましたね。
お目目のほうも、それほど進行してないとのこと良かったですね。
今年はお目目の事、避妊手術と大変でしたが
来年は健康で楽しい年になりますように。
あと1日で今年もお終いですね、良いお年をお迎えください。

凛太郎ママさん

瑠璃にとって2010年は大変な年でした。
来年は瑠璃にとって幸せな一年になって欲しいです。
来年元日から雪の中で散歩できそうで
瑠璃に喜んでもらえそうです。

瑠璃ちゃん 傷口 綺麗になってますね^^ よかったぁ^^

理緒さん

傷口も綺麗になって、
元気いっぱい遊んでいます。
一安心です。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ