

瑠璃のお正月

今年はすっかり寝正月の瑠璃家です。
DSC_4887+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105173221

休みの間は朝もゆっくりできるので布団でスキンシップを取ってます
DSC_4736+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105172440
瑠璃もかまってもらえるのが嬉しいのかぐいぐい甘えてきます。
体をぐりぐり摺り寄せてくるのが可愛くてたまりません

あくびコマドリ
DSC_5141+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105174002
DSC_5142+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105174029
DSC_5143+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105174109
DSC_5140+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105173926

避妊手術後、特に問題もなく健康な瑠璃ですが、気になる事がひとつ……
DSC_5079+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105173635
なぜか瑠璃パパにしょっちゅうマウンティングしてきます。
DSC_4900+-+繧ウ繝斐・_convert_20110105173309
以前もヒート前にはあったりしたのですが、避妊手術すればなくなるんだと思ってました。
避妊手術とは関係ないことなんでしょうか
謎です
縺・〓縺ョ縺阪b縺。縺ョ迥ャ遞ョ譛ャ繧キ繝ェ繝シ繧コ_convert_20110105172236
これは3月3日に『柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本』を購入するしかないですね。

コメント

新年あけましておめでとうございます!
本年も、アンディともども、よろしくお願い致します。

瑠璃ちゃんのあくび、とってもかわいいですッ!^^
最後に目をつぶっているところなんて、
なんか瞑想してそうな感じ……
(本人はなんも考えてないんでしょうが(笑

マウンティング、うちは去勢から1年以上(もうすぐ2年)
経ちますが、いまでもごくたまにありますよ。
なんでしょうね???

蒼龍さん

あけましておめでとうございます^^
あくびは思いがけず連写でうまいこと撮れてびっくりです。

アンディくんもマウンティングしますか~
うちでは何故か瑠璃パパにだけなんです。私にはしません。謎です。

本年もよろしくお願いしますe-2

瑠璃ちゃん、パパさん&ママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寝正月、すっごく羨ましいです。我が家は毎年とても忙しくて今年も年賀状はお正月に書いてました・・・
いつになったら寝正月できるんでしょうかね・・・

ラムちんママさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
瑠璃には寝正月が良いようです。
ラムちん、弁ちゃん、今年は瑠璃と一緒に遊んで下さいね。

うちも…

うちのナミたんも私の腕によくマウンティングしますよ~。
遊んでいてとっても楽しい時にやっちゃうみたいです。
とってもコーフンするときもあっていいのかな~と思ったりしてますが。。。
あんまりコーフンする時はヨシヨシなだめながらやめさせてます。
なんでなんでしょうね?v-398
最後の瑠璃ちゃんのベロかわいいです♪

まめさん

ナミたんもマウンティングするんですね~e-451
やっぱり避妊手術とは関係ないんですね。
気持ちが昂ぶるとやっちゃうんでしょうか……でも瑠璃パパにだけだったので、男の人にしかしないんだと思ってましたe-263

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
