

寒いので

寒さもいよいよ本番ですね

もともと散歩嫌いの瑠璃ですが、寒いからなおさら散歩に行くのを嫌がります。
行けば楽しげに歩いてるんですが、玄関から出るまではイヤイヤ感ありありです……。

DSC_5817+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109173818

瑠璃は毛が薄いです。
だから寒さもこたえるのかと、ニットを着せたりもします。

震えてるのは寒いからなのか、びびっているからなのか、イマイチわかりません。
DSC_5814+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109173738
↑胸囲はぴったりなのにお腹だぶだぶ。柴って洋服サイズに困りますよね

DSC_5906+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109173944
DSC_5857+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109173900
散歩中に会う柴ちゃんたちはみんな毛がもっこもこであったかそう
外犬なのかな~。
瑠璃はまだお腹もハゲてるし(避妊手術で)余計寒そうです

飼い主もですが、ブルブル震えながら散歩してる瑠璃が不憫なので……
あったかい時間に散歩しようね!
DSC_5945+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109180120
飼い主ともに軟弱な瑠璃家です。

コメント

瑠璃ちゃんは寒いの苦手なんですね!
柴はダブルコートだから、あったかそうなのに。^^
ブルブルふるえてるのが写らないせいか、
瑠璃ちゃん、とっても楽しそうに見えます(笑)

蒼龍さん

瑠璃は夏生まれのせいか、
もともと毛が薄いからですかね。
散歩が嫌いではないようですが、
行くまでに首輪をつける為に、
捕まるのが嫌なようです。

そうなんですよねー!!
豆柴ちゃんって胸板は結構厚いのに、
お腹とウエストが以上に細くって...
お洋服選びに苦労しますよね(>_<)

健太も、通販で結構失敗しました≪笑≫

黒豆健太ママさん

ワンコの服選びは難しいですね。
胸囲が合えばいいかなと思い、
購入しています。

このピンクのチェックのん 可愛いですね~♪ まめすけに着せたいw そそ、サイズ オーダーでもしないと どっか だぶついたり、きつかってりしますよねw 

理緒さん

まめすけくんにピンクのニット^^
でも似合うでしょうね~

柴ってやたらと胸囲だけはでかいですよね。
瑠璃も細いのに胸まわりは大きくて服にはいつも困ってます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
