

雪遊び

今日は朝から雪が降り、
張りきっていつもの愛知県緑化センターへ行こうと思っている飼い主とは裏腹に
瑠璃はというと
DSC_6028+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181250
DSC_6036+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181328
DSC_6040+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181358
もっと寝ていたいと瑠璃ママの布団に居座っています。

瑠璃を連れて愛知県緑化センターへ
雪は思ったほど積っておらず、ちょっと残念。
DSC_6151+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181635
DSC_6208+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181903

雪がついたのか、ブルブル攻撃。
DSC_6155+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181724
DSC_6157+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181824

しばらくするとワンコがやってきました。
DSC_6078+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181437
DSC_6142+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116181540

散歩を再開。
DSC_6385+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182202
DSC_6395+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182235

第2弾ブルブル攻撃が発動。
DSC_6380+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182046
DSC_6381+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182132

帰宅の途についた。
DSC_6449+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182309
DSC_6451+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182343
DSC_6452+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182410
DSC_6465+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182522
DSC_6365+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182004

家に帰って、悪い遊びを始めました。
ズボンの紐を引っ張る遊びです。

夕散歩、近所を散歩しました。
DSC_6634+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182706
DSC_6684+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182756
DSC_6687+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182855

雪が積もって、喜んだ瑠璃はジャンプ。
DSC_6704+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116182946

そしてご満悦に帰宅の途についた。
DSC_6782+-+繧ウ繝斐・_convert_20110116183033


最近、なぜか左手をあげてエサを食べます。
DSCN3625+-+繧ウ繝斐・_convert_20110109173542

コメント

うちも雪は降りましたがあまり積もらず、すぐに溶けてしまいました。もう少し積もれば小豆もお庭で走り回ってたと思うんですけどねぇ。

うちも靴下とかマフラーとかいろんなものを洗面所から持ってきてクチャクチャします。なのでヨダレだらけ(悲)

なぜ左足をあげるんでしょう・・・・不思議。

あずきさん

あずきさんの方は積もりませんでしたか~
こっちの方は今朝も十センチくらい積もってました。

小豆ちゃんもイタズラしますか。瑠璃も靴下大好きですよ、特に瑠璃パパの使用済み靴下がe-258

足上げながらの食事、なにか警戒してるのかな……と思っていたのですが、エサ台が高いのかもしれません;

ぶるぶる激写 いい表情で撮れてはりますね~^^ 瑠璃ちゃんも雪で遊んだんやね^^ まめすけも 雪に興奮しましたよ。伊豆に行ったんですが 大阪のほうが寒いですw

理緒さん

ぶるぶる写真は瑠璃パパ愛用の一眼レフが活躍してくれてます。
瑠璃は寒がりなくせに雪は大好きです。足がずぼっと入ったりするのが楽しいらしいです。

静岡はあったかいですよね~
まめすけくんも雪、楽しみましたか。やっぱり犬は雪が好きなんですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
