

新トイレ

最近懸賞が当たることの多い瑠璃家。
DSC_7416+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206133245
こんなものが当選しました
お酒はともかく……トイレトレー。今使っている物より大きい。

この頃瑠璃が窮屈そうにトイレを使っているのが気になっていたので、
ちょうどいい! と思い変えてみました。

わんちゃん用デオトイレ
DSC_7417+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206133317
瑠璃は警戒心の強いわんこなのでこれに慣れるのにも時間がかかると思っていたのですが、
案の定、なかなかしてくれず……

結局上のカバー部分を外して下のトレー部分のみにしたところ、してくれました。
まあ、シートにいたずらすることも留守にすることもほぼないのでカバー部分はいらないかなと。

……それだと消臭がウリのこのトイレトレーの意味なくなりますが;


     

瑠璃の今一番のマイブーム。
DSCN3897+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206132944
瑠璃ママ愛用の冷え症対策靴下。

DSCN3907+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206133010
散歩時には脱いでいくんですが、帰宅後私がトイレに瑠璃を流している間にさっと持っていってしまいます。

履き口のふさふさ部分がどうも好きなようです


     

本日の散歩。
いつもの公園で飛び跳ねてます。
DSC_7598+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206134411

人懐こくて女の子わんこが大好きだというジャックラッセルテリアくんにムッキーしたり、
DSC_7525+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206133833
なかなか車に戻ろうとせずリードを持つ瑠璃パパを困らせたりしてました。

DSC_7596+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206134159
パパママ揃っての散歩時はいつもより元気な瑠璃です。


↓追記から瑠璃パパ記事です。
昨日は瑠璃ママが不在だったので、久々に料理をしました。
DSC_7498+-+繧ウ繝斐・_convert_20110206133721
卵焼きを作りたいのですが、巻けないので、スクランブルエッグにしました。
スクランブルエッグをチンしたご飯に乗せ、醤油をかけ完成。

コメント

トイレ当選 おめでとうございます~ でも 特徴の壁を外さないとあかんかったんですね(笑) でも 面積が広くなったから 瑠璃ちゃん よかったね^^ パパさんの 卵料理 美味しそうですよ^^ 

理緒さん

トイレの壁を外さないといけないとちょっと虚しいですが、
瑠璃が広い所でトイレが出来るのは本当にうれしいです。
機会があれば、再度壁に挑戦したいです。

懸賞が当たったり雑誌に掲載されたり...
瑠璃家は、どなたの運がいいのでしょ!?

おトイレ、カバー無しで使用ですか≪笑≫
健太も最初の頃は壁がダメでしたけど、
今はOKですよ!!
瑠璃ちゃんも、ぜひチャレンジを(*^^)v

先日は、健太にお祝いをありがとうございました♪

黒豆健太ママさん

瑠璃家の運の良さは
瑠璃の頑張りだと思います。

トイレの壁については
健太くんに負けないように
克服できるよう頑張ります。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
