

新トイレ克服

BEFORE
旧トイレは狭く、窮屈そう
おしっこがはみだすこともしばしば
DSC_3577_convert_20100515143902_convert_20110212204801.jpg

AFTER
何と言うことでしょう
狭かったトレーは倍近く広くなり
体を縮める必要もありません
のびのびとおしっこが出来るようになりました
DSCN3931+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212205202

びびりんだけどトイレに関しては順応力の高い瑠璃です
DSCN3972+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212211614


瑠璃ジジ家へ
抱っこされて助けを求める瑠璃(瑠璃パパに抱っこされている時はいつもこんな顔)
DSC_7603+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212211835
DSC_7604+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212211951
DSC_7606+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212212059

久々のきいちゃんと対面
DSC_7619+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212212206
DSC_7652+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212212246

いつもの愛知県緑化センターへ
DSC_7767+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113208
DSC_7769+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113253
DSC_7771+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113339
自然を満喫してます
DSC_7773+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113408

柴犬を見つけて飛び跳ねる瑠璃
DSC_7778+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113433
その後瑠璃パパにじゃれかかる柴犬に嫉妬
DSC_7780+-+繧ウ繝斐・_convert_20110213113500

車の移動中の瑠璃

コメント

あっはっは^^ あのサザエさんの声のナレーション きこえてきましたよ~! ほんま 劇的な変化ですね。凄く広い。よかったね~ 瑠璃ちゃん^^

これ 動画、瑠璃ちゃん こうやってずっと鳴いてるんですか? わ~ なんか 辛いですねぇ;; 瑠璃ちゃん 揺れるから 落ち着かないのかなぁ? 

理緒さん

最初は新トイレを警戒してた瑠璃ですが、案外すんなり順応しました^^

車での鳴き癖、小さい頃からずっとこうなんですよ~
車が嫌いなんでしょうねえ。カーナビのアナウンスがあると余計鳴きます;

瑠璃ちゃん、ごめんなさい。
車で鳴いてる瑠璃ちゃん、かわいい~♪
とか思ってしまいました。^^;
うちのアンディは真逆で車が大好きで、
窓の外見る~! 窓から顔出す~!
ときゃっきゃきゃっきゃ落ち着きないです。^^;

蒼龍さん

アンディくんは車が好きですか。
うらやましいです。
瑠璃も車が好きになって欲しいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
