紀文でいい気分

紀文からのモニター当選通知と商品が届きました。
旨皮餃子』のシリーズ6個です。

さっそく焼き餃子で味わいました。
DSC_7786+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220175612

DSC_7788+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220175735

DSC_7793+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220175905

旨皮 肉餃子』の感想

 ・皮がもちっとしておいしい
 ・具がたっぷりでジューシー
 ・皮が破れにくい

旨皮 しそ入り餃子』の感想

 ・野菜がシャキシャキしている
 ・しその風味がさっぱりしておいしい
 ・女性が好みそう

旨皮 海老餃子』の感想

 ・中身がプリッとしている
 ・皮がモチモチしている

旨皮 れんこん餃子』の感想
 
 ・れんこんがシャキシャキした歯ごたえ
 ・さっぱりしているので何個でも食べられる
 ・ヘルシーな感じ

ちょっと変わった食べ方もしてみようと思い、赤から鍋で味わいました。
※これはモニター商品とは無関係

赤から鍋スープ
DSC_7930+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220180350
皮がしっかりしているので破れず、鍋にも最適です。

どの餃子も美味しく頂きました。



美味しく餃子を頂く為に
瑠璃と一緒に散歩と遊びをして
お腹を減らしました。
DSC_7907+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220180055
DSC_7908+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220180147
DSC_7920+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220180309
DSCN4163+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220180016
いい運動になりました。

コメント

はじめまして(^^)
フィッシュクラブのモニターさんの所から遊びに来ました♪
私も餃子が当たりブログをトラックバックしたところです。
もとは、ポメラニアンとの日々を書いているので同じようにワンちゃんが登場して
とっても親しみを感じました(^o^)
犬種は違いますが、芝ちゃんも大好きなので又おじゃましますね。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

まったりままさん

はじめまして!
餃子おいしかったですね^^
まったりままさんもワンちゃんがいるんですね~
同じマンションにポメちゃん飼ってらっしゃるお宅があるのですが、かわいいです。
まったりままさんのポメちゃんもかわいいですね!
お目目がくりっとしてて…
こちらからも、よろしくお願いします^^

餃子 うち 大好きでよく食べます。こうやって モニターできたら いいな~♪ 

理緒さん

我が家も餃子大好きですが、大量の餃子が送られてきた時はびっくりしました。
おいしかったですよ~^^ 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ