

いつも行く緑化センターで梅が見頃を迎えていました。
DSC_8603+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185927

毎年恒例瑠璃パパ&瑠璃の記念撮影。
DSC_8563+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185615
この時期は花粉症のため、マスク姿の瑠璃パパ……瑠璃も不審顔?

梅の匂いを気にしてました。
DSC_8602+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185746

その後はいつもの芝生で元気に走り回ります
DSC_8628+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305190224
最近、この胴輪をつけるのが一苦労
ものすごく嫌がります。その割につけた後は平気な顔してるんですが……

DSC_8629+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305190311
この日はたくさんのわんこに会いました

追記からは最近懸賞にハマっている瑠璃パパの当選品の数々です。
携帯デジタルフォトフレーム。
DSC_8653+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305190407
これで外出先でも瑠璃の写真を見られます。

ドッグフードと使い捨てボディタオル?
それからほんだし。
DSCN4228+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185433
ドッグフードは喜んで食べていました。

瑠璃パパ必携花粉症用マスク。
DSCN4210+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305185142

どれも瑠璃が不思議そうに匂いチェックしてました。

コメント

瑠璃パパさん、相変わらず懸賞魔ですね≪笑≫
出さないと当たらないのは分かっているんですが...
なかなか応募しない私です(>_<)

花粉の辛い時期ですヨネ。
私もマスクは欠かせません。
でも、今年は目のほうが辛いかも。

瑠璃ちゃん、何がいやなんでしょ!?

黒豆健太ママ さん

懸賞、瑠璃パパがまめに応募してくれるおかげでなにかしら当たるので、最近は宅配業者さんが来るのが楽しみになってきました(笑)

瑠璃パパは鼻が辛いそうです。
私も毎年今年こそ花粉症になるかもと戦々恐々としてます;

胴輪はなぜでしょうね~;;
今更反抗期なんだろうかと思ってます。

梅が見頃ですね。瑠璃ちゃんも堪能できたかな?
うちのナミもハーネスは嫌がるんですよ~。
小さい頃は普通にしてたのですが、
なかなかぴったりサイズが無くて、
一度首輪にしたらハーネスを嫌がるようになっちゃいました。。。
眼の眼圧の為にはハーネスがいいらしいので、
うちもハーネスにしたいんですけどね~。。。
瑠璃ちゃんなんで急にハーネスイヤイヤなんでしょうね?
どっかに理由があるんでしょうね~?

梅いいですね♪
瑠璃ちゃんと梅、とっても似合ってます!
大和撫子って感じ。^^
こちらには、桜はあるけど梅はないのが残念……><;

まめさん

ナミたんもハーネス嫌いですか~
そういえばうちもいったん首輪にしてたんですよね。
でもスポッと抜けてしまう時があって、危険だからまたハーネスに戻したんですよ。
そのせいでしょうか;;

眼圧の為にはハーネスの方がいいんですか、成程。
瑠璃も目がよくないですし、頑張って慣れてもらおうと思います^^;

蒼龍さん

梅は匂いがいいんですよね~
瑠璃も鼻くんくんさせてました^^
抱っこして近づけると嫌がってましたが;
アメリカに梅はないんですね、残念。
大和撫子……家の中では暴れん坊です。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
